WEDDING REPORT
ウェディングレポート

ありがとうを伝える日
人数
パーティ会場
White grace

2022.09.24(土)

  • オリジナル
  • コーディネート

ありがとうを伝える日

しっかり者で頼れる将成さんと、何でも笑顔で包んでくれる美幸さん。
お打合せでは悩んでいる時でもいつも楽しそうで
私もお打合せが楽しみでした(^^)
結婚式を終えてみての感想
楽しくてあっという間でしたが、一瞬一瞬を鮮明に覚えていて幸せな気持ちです。本当に結婚式やって良かった!!!絶対やった方がいいよ♡って声を大にして言いたいです。
結婚式で取り入れて良かったこと
Family storyを制作してもらったのですがこれまでの人生を振り返り、親への感謝の気持ちをちゃんと伝えれたのと、親から自分への想いを知ることができて嬉しかったです。とても感動して私たちを両家にとっての宝物となりました。
エールのお気に入りポイント
1. 丁寧で明るい笑顔のスタッフさん達♡
2. チャペル・会場・受付スペースのテンションの上がるキレイさ☆
3. ガーデンの水と木、ご飯の美味しさ
思い出に残ったシーン
ガーデンから入場し、私たちにとって大切な多くの方々が迎えてくれた瞬間!来てくれた方々がみんな笑顔だったこと(^^)
エールフォルトゥーナへメッセージ
スタッフの皆様、本当にありがとうございました。すごく楽しくて一生の思い出になりました。エールでできて良かったです♡結婚式をしていない人全員にオススメします!
ウエディングプランナーから一言
将成さん & 美幸さん
この度はご結婚誠におめでとうございました!
また、ウェディングインタビューレポートのご返信も頂きましてありがとうございます!
嬉しくて何度も読み返しました♡
始めてお会いした時からいつも笑顔でお二人の温かい雰囲気に
とても惹かれておりました(笑)

台風の影響で当日迎えることが出来るのか不安でしたが
当日は快晴で結婚式日和になってよかったです!
披露宴会場もお二人の雰囲気に合った大人きれいなコーディネートも素敵で
ウェディングドレスにも和装にもぴったりでしたね。

エール・フォルトゥーナで初めて行ったファミリーストーリーも
笑いあり感動ありでお二人はもちろんゲストの方にも楽しんで頂けたと思います。
ご両家の家族愛を感じ何度も見ていた私もとても感動しました。
映像を見ているお二人やご家族の表情が照れつつもお互いの想いを知り幸せそうで
取り入れて頂いて本当に良かったです!
ウェディングインタビューにも書いてくださった
「結婚式をやって良かった!」というお言葉が本当に嬉しかったです。
お二人の特別な日のお手伝いができ本当によかったです!
お会いできる機会が少なくなりますがお近くにお越しの際は
是非遊びに来てくださいね(^^)
本当におめでとうございました♡
ウェディングプランナー 伊藤絢郁

ウェディングレポート一覧