WEDDING REPORT
ウェディングレポート

アットホームな結婚式
人数
パーティ会場
White grace

2023.06.04(日)

  • アットホーム
  • パパママ&キッズ

アットホームな結婚式

いつも落ち着いていて冷静で、はにかんだ笑顔の素敵な冬偉さんと、
ニコニコ明るく優しい里奈さん♡
3度の延期を乗り越えて、ついに当日を迎えました。
今まで担当したお客様の中で一番長くお付き合いさせて頂きました♡

毎回癒されていて打合せが楽しみでした(^^)

結婚式を終えてみての感想
三度も延期してしまいましたが、やっと!!無事に結婚式を挙げることができました。自分たちらしく、とても楽しかったです♡♡
結婚式を挙げて本当に良かった!!と心の底から思います(^^)
結婚式で取り入れて良かったこと
・リングボーイ&リングガール
・お色直し後の入場曲当て
・ガーデンでのお茶漬け&デザートビュッフェ
エールのお気に入りポイント
1.真っ白なチャペル、ガラスのバージンロード
2.おいしい料理
3.いつも笑顔で優しいスタッフの皆様

思い出に残ったシーン
・自由なリングボーイと居眠りリングガール(笑)
・チャペルに入場した時から泣いてくれている友人の姿
エールフォルトゥーナへメッセージ
担当プランナーの内田さんをはじめ、関わっていただいた全てのスタッフの皆様が本当に優しく、丁寧でエール・フォルトゥーナで結婚式を挙げれて良かった!と思っています(^^)
打ち合わせで悩んだ時には色々な案を出してくれたり、相談に乗ってくれたり…
なによりいつも笑顔で迎えてくれることが嬉しくて、打ち合わせも楽しく進めることができました。
当日もスタッフの皆様のおかげで息子・娘も緊張することなく、のびのびと楽しそうに過ごせていました。
式場見学から約4年間、長い間本当に本当にありがとうございました!!
一生の思い出です♡
ウエディングプランナーから一言
冬偉さん & 里奈さん
この度は誠におめでとうございました!
また、ウェディングインタビューレポートのご返信もありがとうございました。
早速スタッフ一同で拝見させていただき、
とても嬉しいお言葉ばかりで胸がいっぱいになりました!
コロナによる延期が度重なり、
なかなかうまく準備を進められない状況が長く続きましたが、
ご契約時より約4年越しとなる
結婚式を挙げることができて私もとても思い出深い1日となりました。
当日は天候もよく、これからのお2人の門出をお祝いしているかのようでした!

挙式の際、リングボーイ&リングガール演出では、
自由奔放なあおと君と、
本番でリングカーに乗ったまま寝て登場したかなみちゃん!
その姿を見た瞬間チャペル内はとても温かく、
大盛り上がりでしたね。
明るく、心優しいお2人だからこそのとても素敵な結婚式でした。

これからもきっと大変なことたくさんあるかと思いますが、
お2人の幸せを心より願っております。
近くにいらした際は是非遊びに来てくださいね!
お2人の担当をすることができて本当に最高の思い出でした。


ウェディングプランナー  内田 みなみ

ウェディングレポート一覧