WEDDING REPORT
ウェディングレポート

感謝を伝える結婚式
人数
パーティ会場
White grace

2022.05.29(日)

  • オリジナル
  • コーディネート

感謝を伝える結婚式

大人で落ち着きがあり大らかな仁さんと、
いつも優しく微笑んで下さる梨恵さんとのお打合せはいつも楽しかったです♪
お2人と共有させて頂いた時間は私にとってとても大切な宝物です!
結婚式を終えてみての感想
コロナ禍における結婚式の実施に迷いがありました。しかし、結婚式を通じて夫婦の関係性がさらに深まったと思います。久しぶりにお会いした皆さんとお話しできたことも良い思い出になりました。
結婚式で取り入れて良かったこと
挙式は人前式で行いました。今までお世話になった皆さんの顔を見て誓ったことにより、身を引き締まる思いでした。ご列席の皆さんからは「感動した」とのお言葉をいただき、とてもうれしかったです。
・いとこと余興ダンス

エールのお気に入りポイント
1. 白く輝くチャペル
2. ホワイトグレースの解放感
3. フォンダンショコラのおいしさ


思い出に残ったシーン
指輪交換の際に、混乱して自分自身の指輪を手に取ってしまったことです。
妻が僕の混乱に気づいてくれて助かりました。
エールフォルトゥーナへメッセージ
とても心に残る1日になりました。本当にありがとうございます!!ドレス選びの際は、迷って時間がかかってしまいましたが、土屋さんが親切に対応してくたさって嬉しかったです。また、いつも打ち合わせで内田さんとお話できることを楽しみにしていました。
ご列席の皆さんからも「素敵な会場だね!」「スタッフさんが親切だった!」と言われました。
ウエディングプランナーから一言
仁さん & 梨恵さん
この度はご結婚誠におめでとうございました!!!
そして、ウェディングインタビューレポートのご返信を頂きましてありがとうございます。
スタッフ一同で拝見させていただきました。
コロナ禍における結婚式の開催という事もあり、
お2人も開催をしていいものかとたくさん悩まれたことと思います。
ですが、実際に開催してみて周りの方々よりお祝いのお言葉をたくさん頂き、
お2人もとても幸せそうでしたね。
こちらとしてもお2人の結婚式をお手伝い出来てとても感激でした。
ゲストの皆様より「素敵な式だったね!」「スタッフさんが親切だった」とご感想も頂き、
より一層素敵な結婚式を作り上げられるよう尽力しなければと
改めて感じることもできました!

当日挙式の際の指輪交換では、
緊張もあってか仁さんが自身の指輪を持ってしまったプチハプニングもございましたが、梨恵さんがすぐに気づいてくださったおかげで無事指輪交換出来ましたね。
きっとこのプチハプニングも良い思い出になったのではないでしょうか?

披露宴では終始和やかに進行が進み、
ゲストの方ともたくさんお写真や歓談を楽しんで頂きましね。
本当にあっという間な1日だったことと思いますが、
最高に素敵な時間を過ごして頂けたのではないかと感じております。
これから先、大変なこともあるかと思いますが、
お2人で手を取り合い幸せな家庭を築いていって下さいね!
お2人の幸せを心よりお祈り申し上げます。
またお近くにいらしたときはいつでも遊びに来てくださいね!

ウェディングプランナー  内田 みなみ

ウェディングレポート一覧