WEDDING REPORT
ウェディングレポート

野球&ヒステリックミニウエディング
人数
パーティ会場
White grace

2015.03.21(土)

野球&ヒステリックミニウエディング

気さくで話しやすく笑いが絶えないお二人♪いつも楽しく打合せさせていただきました。そんなお二人の結婚式のテーマは・・・お二人が大好きな「野球とヒステリックミニ」受付グッズやケーキなどに取り入れお二人らしさいっぱいのグッズにゲストの皆様もたくさんお写真を撮られていました。ゲストと一緒にとても楽しそうに過ごされており、時間がすぎるのがあっという間だったと教えてくださいました。

お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えて下さい~

とてもいい式になりました。
時間が過ぎるのがとても速かったです。もっとやりたかったです。

~挙式・披露宴に「取り入れてよかった」ことは?~

生い立ちのDVDを頑張って手作りし流せてよかったです。
デザートビュッフェもみんな喜んでくれました。

~失敗談などこれから挙式をする方へのアドバイスがあれば教えてください~

失敗はありません。
やりたいことは取り入れた方がいいです。

~エール・フォルトゥーナに一言お願いします~

思い出に残るとてもいい結婚式ができました。
ありがとうございました!
当会場をお選びになった理由
チャペルがとてもキレイでかわいい。
式場がすごくおしゃれ!
ドレスの種類がたくさんあるところです。
ウェディングプランナーから一言
宏泰さん&真菜さん
この度はご結婚誠におめでとうございます。ウエディングインタビュー返信してくださりありがとうございます。
生立ちDVD作成本当にお疲れさまでした。大変だったかと思いますがお二人にとってそれも良い思い出になったようで良かったです。
当日のお写真を見返しておりどれもこれも素敵なお写真ばかりで♪お二人の幸せいっぱいな表情を見ているだけで私も幸せな気持ちになりました。
お二人が衣裳合わせや打合せ、前撮りなどエール・フォルトゥーナに来店してくださった回数を数えると・・・なんと20回!!でした。
毎回お二人といろいろなお話ができるのがとても楽しみでした~!!
これからお二人にお会いする機会がなくなってしまうのが本当に寂しいですが、お写真お渡しの時にまたお会いできることを楽しみにしております。
いつまでも変わらず仲良しなお二人で笑顔の絶えない素敵な家庭を築いていってください☆

〈ウエディングプランナー 内藤 茜〉

ウェディングレポート一覧