WEDDING REPORT
ウェディングレポート

お花がいっぱい!華やかでかわいいウエディング♡
人数
パーティ会場
White grace

2015.05.09(土)

お花がいっぱい!華やかでかわいいウエディング♡

かわいいお花や手作りグッズをご用意された祐嗣さんと菜津季さん。
お気に入りの衣裳とこだわりをふんだんにつめた会場に包まれ、
ゲストへのおもてなしもポイントに席札にはおひとりおひとりにメッセージを書かれました。
そしてご家族の絆を確かめるウエディングケーキでのサプライズも取り入れました。
涙と笑顔の溢れた忘れられない一日になりました。

お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えてください~
本当に幸せで楽しくて終始笑顔でみんなにも喜んでもらえた1日でした。
あっと言う間に時間が過ぎてしまい、『もう終わりなんだな~』と寂しくなってしまいました。

~挙式・披露宴に「取り入れて良かった」と思ったことは?~
ラストバイトや両親へのプレゼント(母の日・誕生日)を渡したことで
本当に喜んでくれたので嬉しかったです。
手作りフォトプロップスを各卓に置いておいたのもよかったです。

~失敗談など、これから挙式をする方へのアドバイスがあれば教えてください~
手作りにこだわったので準備が本当に大変でした。
けど思いがたくさん詰まっていたので準備も楽しかったです!
早めの取りかかりが肝心です!!


当会場をお選びになった理由
挙式会場のガラス張りの床、白を基調としている所が気に入りました♡
プランナーさんもみなさん親切で『ここであげたいな』と思い決めました。
ウエディングプランナーから一言
祐嗣さん♡菜津季さん
このたびは誠におめでとうございました!
初めてお会いした時から楽しくお打ち合わせも進めさせていただき、本当にありがとうございました。
当日ご用意いただいた手作りグッズはどれも可愛く、打ち合わせで見せていただくたびにわくわくしていました。
ご披露宴ではウエディングケーキでの親御様へのサプライズ☆
お母様からのラストバイトと母の日のプレゼントに、菜津季さんのお父様のバースデーのお祝いをされましたね。
お父様の嬉し涙はとても感動的で私ももらい泣きをしてしまいました。ご家族の絆が見えた瞬間でした。
またご友人の皆様には楽しい余興で盛り上げていただきました!
祐嗣さんも参加されたのは菜津季さんも驚いたことと思います。
当日は本当にあっという間だったかと思いますが、お二人にとって忘れられない一日になっていれば幸いです。
これからもずっと仲の良いお二人で末永くお幸せに♡

〈ウエディングプランナー 佐々木絵里〉

祐嗣さん♡菜津季さん
この度はご結婚おめでとうございました!ウエディングインタビューにお答えいただきましてありがとうございます♪
お二人の結婚式はお花いっぱい♡とにかく華やかで可愛らしいパーティーでしたね!
受付グッズやペーパーアイテム類は手作りのものばかりでお二人らしさいっぱいでした★
各テーブルに置いた手作りのフォトプロップスは披露宴中も大活躍でしたね!!
お写真を撮る際には進んでゲストの皆様も持って、笑顔いっぱいのお写真がたくさん撮れました。
また、余興も大盛り上がりで会場中が笑いに包まれていました♡
お二人にとってもかけがえのない大切な一日となっていたら嬉しいです!
これからも明るく、美男美女ご夫婦でいてください♡祐嗣さん♡菜津季さん、末永くお幸せに~♡

〈ブライダルアドバイザー 安中紗希〉

ウェディングレポート一覧