豊橋の結婚式場・ウェディングならエール・フォルトゥーナ

WEDDING REPORT
ウェディングレポート

みんなが笑顔で楽しい結婚式♡

みんなが笑顔で楽しい結婚式♡

人数

パーティ会場
White grace

2017.11.04(土)

  • アットホーム
笑顔がとびっきり素敵な晋也さんと絵美さん♡打合せには必ずお2人でいつも来てくださいましたね。
そんなお2人だからこそ、ゲストの方が笑顔でとっても楽しい結婚式になりました♪
お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えてください~
当日はあっという間に時間が過ぎました。
とっても楽しい時間でしたし、ゲストノ皆さんも楽しんでくれている様子が伝わってきました。

~挙式・披露宴に「取り入れて良かった」と思ったことは?~
甥っ子と姪っ子のフラワーシャワーは挙式の入場で緊張している気持ちが和みました。
お菓子まきやステーキワゴンはゲストの方たちがとても楽しんでくれたくさんの笑顔が見られました。

~これから挙式をする方へのアドバイスをお願いします~
挙式まで日にちがあると思ってもあっという間に式当日を迎えます。
準備ができることは早めにしておいた方が良いと思います。
2人のやりたいことはたくさん話し合って協力して準備をした方が良いと思います。

~エール・フォルトゥーナに一言お願いします~
内田さんはじめスタッフの方たちは皆さん話しやすくて、
思っていることを言いやすかったです。
式当日はあっという間で緊張もしましたが、スタッフの方たちの顔を見ると安心しました。
ステキな結婚式をありがとうございました(^^)


当会場をお選びになった理由
白いチャペル バージンロードが輝いたりして素敵でした♡
挙式の費用 たくさん割引してくれました♡
日にち 日にちが空いていたから
ウエディングプランナーから一言
晋也さん♡絵美さん
この度はご結婚誠におめでとうございました!
また、ウェディングインタビューのご返信もありがとうございます。
早速拝見させていただきまして、本当に嬉しい内容ばかりでした♪
ディズニー好きのお2人は受付スペースにたくさんのディズニーグッズを飾ってお2人らしい素敵な空間になりましたね。
他にもパラシュートミッキー&ミニーをしたり、席札もお2人手作りのディズニー席札にしたりと可愛すぎました♡
挙式の後にしたお菓子まきはゲストの方がすごく楽しんでいただいており、またお2人もすごく楽しそうで本当に良かったです。
結婚式の内容では、常に「ゲストの皆様が楽しんで頂ける、喜んで頂けるお式にしたい!!」というお2人は
サプライズでご家族様とお色直し退場されたり、ゲストテーブルを回ってお写真を撮るフォトラウンドもしましたね。
そして、お2人がとてもこだわったウェディングケーキ!
絵美さんが好きなミッキーの形に、晋也さんが好きなたこ焼きをイメージしたケーキは皆様とっても驚いてらっしゃいましたね。
ケーキ入刀やファーストバイトの際には皆様本当にたくさんのお写真を撮って下さっていてとても盛り上がりました。
お2人のウェディングケーキを嬉しそうに見つめる姿を見ると本当に私も嬉しかったです♡
また、晋也さんから絵美さんへサプライズの余興、絵美さんから晋也さんへのサプライズの余興もありましたね。
お互いサプライズをしあうなんて本当に素敵過ぎました♡♡♡
お互いがお互いのことを大切に思うからこそまた、お2人だからこそきっと素敵な結婚式になったんだと思いました。
これからお二人とお話しする機会があまりなくなってしまうと思うととっても残念です。
またお時間がありましたら是非エールフォルトゥーナへ遊びに来てくださいね。いつまでも笑顔が絶えない素敵なお2人のお幸せを願っております。
ウェディングプランナー 内田みなみ

パーティレポート一覧