豊橋の結婚式場・ウェディングならエール・フォルトゥーナ

WEDDING REPORT
ウェディングレポート

ゲストが楽しめる結婚式♡

ゲストが楽しめる結婚式♡

人数

パーティ会場
White grace

2017.07.29(土)

  • アットホーム
いつも優しい一弘さん、明るい由佳さん。
遠距離愛を実らせたお二人らしく
ゲストの皆様にお互いの地元の物を楽しんでもらいたい!と
準備を進めてくださいました。

お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えてください~
この結婚を機に遠方へ引越すこととなり、喜びと寂しさをともに感じていました。
当日、大切で大好きな方々にお祝いして頂き、今までの感謝をきちんと伝えることができ、
心から幸せを実感することができました。
最高の1日でした(^^)/

~挙式・披露宴に「取り入れて良かった」と思ったことは?~
◇手作りの席札(ゲストひとりひとりに写真とメッセージを添えました)
◆フラワーラウンド(テーブルごとに光の色を変えたら皆楽しんでくれました)
◇オリジナルデザインのケーキ(特別感があり写真映えも◎)
◆デザートビュッフェ(女子受けバツグン!男子用にチーズ&ナッツも用意)

~これから挙式をする方へのアドバイスをお願いします~
当日の事はスタッフの方にお任せしていれば安心です!!
大切なのは、それまでの準備です。
早め早めに準備して、心も身体もグッズも万全な状態で当日を迎えましょう!!
一生に一度の日々を楽しんで♡

~エール・フォルトゥーナに一言お願いします~
素晴らしい時間をありがとございました。料理にお互いの地元のものを取り入れて下さったり、
会場を素晴らしく飾ってくださったり、スタッフの皆さんの懐の深さとクオリティの高さを感じました。
皆様との出会いにも感謝です


当会場をお選びになった理由
施設の雰囲気の良さ(デザイン&清潔さ)
チャペルの美しさ
担当のプランナーさんの対応
見積り金額
ウエディングプランナーから一言
一弘さん♡由佳さん
ご結婚おめでとうございました。
挙式当日もブライズルームにスタッフへの感謝のメッセージを残していってくださったお二人。
そしてウエディングインタビューも返信してくださり、ありがとうございます。本当にうれしかったです!
新潟県にお住まいの一弘さん。そして地元愛知の由佳さん。
新潟から来て頂き、昼からそのまま夕方までというハードな打ち合わせをがんばってくださいました。
いつも明るくて真剣にお話しを聞いて下さる由佳さん、でもちょっと悩んじゃう.・・・。
そんな由佳さんを優しく見守っている一弘さん、そして最後に答えをくれる・・。
とってもお似合いのお二人だと思いました。
由佳さんが新潟にお引越しされてからは、電話とメールでの打合せが中心になりましたが
メールが届く度に新しい手作りグッズが出来上がっているのも楽しみでした。
本当におつかれさまでした!!
お二人が大切にされたテーマが、新潟と愛知のそれぞれいいところをお互いの親戚や友人に知ってもらいたいという事でしたね。
お二人と相談しながら、記念品は新潟と愛知の特産品のカタログに、料理は両県の名物を取り入れて、ウエディングケーキは
由佳さん考案の新潟と愛知の地図のデザインにと一つ一つ決まって行くごとに一緒にワクワクさせてもらいました。
そして一番は、デザートビュッフェのスタート時に新潟名物の笹団子を持って登場した一弘さん。会場中が盛り上がりました!
お二人のおかげで私も新潟と愛知の名物と特産品に詳しくなりましたよ。
また豊橋に帰ってきた時には忘れずにエール・フォルトゥーナにも寄ってくださいね。
いつまでもお幸せに。
エール・フォルトゥーナ
中村 富美江

パーティレポート一覧