豊橋の結婚式場・ウェディングならエール・フォルトゥーナ

WEDDING REPORT
ウェディングレポート

型や形式に囚われないアットホームなパーティー

型や形式に囚われないアットホームなパーティー

人数

パーティ会場
Calm brown

2017.11.19(日)

  • アットホーム
  • オリジナル
誠実でまっすぐ優しくていつも笑顔な英隆さん♡
明るくて気さくお話し上手で美人な賀代さん♡
結婚式に向けてたくさんの時間をかけられ、お二人らしさいっぱいの結婚式となりました。
お二人からも「やりたかった式ができて満足しています!」とても嬉しいお言葉をいただきました。
お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えてください~
たくさんの方の笑顔を見る事ができた。
そして私たちも楽しむことができた。
自分たちがやりたかった式が行うことができてとても満足している。
ピッチFMの放送やエンドロール、写真の完成が楽しみです。

~挙式・披露宴に「取り入れて良かった」と思ったことは?~
・誓いのキスなし。そしてクローズドキス。シャッターチャンスを逃した人も居た。
・全員に渡たるブーケプルズ
・余興でのピッチFMのラジオ収録
・招待状や引出物を使ったゲーム
※いかに当たり前の演出をやらないかを考えました。
あとはトイレ休憩のアナウンスやタイムラインは必要

~これから挙式をする方へのアドバイスをお願いします~
できる、できない関係なく自分たちがやりたいことを明確にし、
プランナーさんに伝えることが大切です。
そして実現に向けてたくさんの人に相談して
力を借りることが近道になります。
あと妥協をしないことです。

~エール・フォルトゥーナに一言お願いします~
前例のないラジオ収録や新規の引出物アイテム導入等に協力してくださり、
ありがとうございました。
たくさんの方の笑顔が見れました。
準備をしていく中で担当してくれたプランナーの内藤さん。
とてもまじめで責任感が強く、信頼できる人です。
内藤さんと安中さんコンビは最高です!!
当会場をお選びになった理由
プランナーの安中さんの人柄 自分たちの意見に耳を傾けてくれ、実現に向け同じ方向を向いてくれた。一緒に笑い、一緒に泣く。
会場がきれいでイメージにも合っていた
ウエディングプランナーから一言
英隆さん&賀代さん
この度は誠におめでとうございました。
そして早速ウエディングインタビューを返信してくださりありがとうございます。
大好きなお二人からのたくさんの素敵なお言葉がとっても嬉しく何度も読み返してしまいました♪
結婚式の打合せでは細かなところまで何度も何度もお話しさせていただきましたね!
いつもゲストの方の事を考えられているお二人。
当日をイメージされ、「皆様に楽しんでいただきたい!今まで見たことのない結婚式にしたい!」とよくおっしゃっていましたね!
そのお言葉通り、当日はたくさんの皆様の笑顔に包まれ、驚きとサプライズに溢れていましたね!!
披露宴ではピッチFMさんの余興がありましたね!本格的なラジオ収録に私も興奮してしまいました~!!
再入場の際にはテイラースイフトの曲に合わせてダンスをされ会場中の皆様も参加され一つになって踊っていましたね!
盛り上がりどころが多く本当にあっという間に時間が過ぎていきましたね。
打合せでは賀代さんと安中と私の3人でよく女子トークをしましたね!
キャッキャッ言いながらお話しするのがとっても楽しくて、結婚式とは関係ないこともたくさんお話しさせていただき、
知識豊富な賀代さんからいろんな情報を聞けて毎回勉強させていただいていました。
そんな私達の会話を横でいつも優しく見守ってくださっていた英隆さん。お付き合いくださりありがとうございました。
これからお二人とお会いする機会がなくなってしまう…と思うととても寂しいですが、
またお時間があればいつでも遊びにいらしてくださいね!
いつまでも変わらない仲良しなお二人で温かい笑顔いっぱいの家庭を築いていってくださいね♡末永~くお幸せに♡
最後になりましたが、お二人の大切な大切な1日をエールフォルトゥーナにお任せくださり本当にありがとうございました。
お二人が周りの方との出会いをとても大切にされているように、私もお二人に出会えたことを心より感謝しております。
ウエディングプランナー 内藤 茜


英隆さん♡賀代さん
この度はご結婚誠におめでとうございます!
そして素敵なお言葉がたくさんのウエディングインタビューを返信して下さりありがとうございます!!
いつでも見れるように保存してあります♡(笑)
お二人と初めてお会いしてから結婚式当日までは本当にあっという間の月日で、
英隆さんと賀代さんにお会いできたことに感謝しております。
何事にも全力で情熱的なお二人がとても魅力的で打ち合わせのお話も毎回楽しくて、
お会いできることを楽しみにしていました♪いつも相手のことを気にかけて下さるお二人とはプライベートのお話も多く、いろんなことをお話しましたね♥
打ち合わせを進めていく中で一番大切にされていたのが、ご列席いただくお二人にとって大切なゲストの皆様のことでしたね。
「自分たちよりもゲストの方に一番に楽しんでもらいたい!」という想いで披露宴の進行も考えていきましたね。
私自身初めての演出も多くあり当日はドキドキ楽しみにしていました☆
ペーパーアイテム類や受付グッズなどほとんどがお二人の手作りで、
披露宴会場内の大きなツリーや美女と野獣をイメージした会場のコーディネートはとってもオシャレで素敵でした!!
なにより当日のウエディングドレス姿、タキシード姿がとってもお似合いで見とれてしまいました・・・❤
お二人はもちろん、ゲストの皆様の笑顔が溢れる幸せな一日に携わることができ、とても幸せでした♡本当にありがとうございます!
これからもお互いを思いやり素敵なご家庭を築いてください!
英隆さんと賀代さんにお会いできることを楽しみにしているので、またエール・フォルトゥーナに遊びに来てください♪
末永くお幸せに~♡
ブライダルアドバイザー 安中 紗希

パーティレポート一覧