豊橋の結婚式場・ウェディングならエール・フォルトゥーナ

WEDDING REPORT
ウェディングレポート

映画『パラダイスキス』~ゲストの心に残る青いドレス~

映画『パラダイスキス』~ゲストの心に残る青いドレス~

人数

パーティ会場
White grace

2017.03.25(土)

  • オリジナル
  • コーディネート
優しくてしっかり者の佑樹さんと明るくて気さくで可愛い琴野さん♪
お二人ともお仕事がいそがしく中々お休みが合わない中、
いつも楽しそうに打合せを進めて下さる大好きなお二人♡
当日はたくさんのゲストの皆様からの祝福をうけにぎやかでお二人らしい結婚式になりました。
お二人からも「幸せすぎて覚えてないくらい♡また結婚式したいです!」と最高の一言をいただきました。
お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えてください~
幸せすぎて楽しすぎて覚えていないくらいです。
他の式場へは見学に行かずにエール・フォルトゥーナに決めたんですが
ここで結婚式をして良かったと心から思いました。
ふたりが楽しむのはもちろん、ゲストの方々にも楽しんでいただけたようです。
また結婚式したいです♡

~挙式・披露宴に「取り入れて良かった」と思ったことは?~
特別なことはしておりませんが、父母が結婚祝いにあげてくれたメロディ花火の映像を流し、
ゲストの皆様方が感動してくれたこと。
あとは皆様の記憶に残る式にしたかったので衣裳にこだわり
高校生のときからの夢だった青いドレスを着て、一人で入場しました。
北川景子さん主演映画『パラダイスキス』を演じてみました。

~失敗談など、これから挙式をする方へのアドバイスがあれば教えてください~
来て下さるゲストの方々と写真を撮ったり、話をしたり、
ふれあう時間が沢山あると皆さんと新郎新婦が一緒に楽しめると思います(*^_^*)
(私の式はもう少し時間をとればよかったと後悔。)

~エール・フォルトゥーナに一言お願いします~
私の仕事の都合上、打合わせの日にちなどなかなか合わせられないことがよくありましたが、
わがままを聞いて下さり、素敵な結婚式を挙げることが出来ました。
私もプランナーさんのようにお客様を幸せにすることのできる仕事に努めたいと思いました。
これからも大大大人気のエール・フォルトゥーナでいて下さい!!
本当にありがとうございました。
当会場をお選びになった理由
青いドレス!!パンフレットで見て絶対に着たいと思いました
キラキラ輝くチャペルにひとめぼれ♡+*
希望の日にちが(大安で春)空いたため
とにかくここのドレスが着たかったです
ウエディングプランナーから一言
佑樹さん♡琴野さん
この度はご結婚誠におめでとうございました。
そしてウエディングインタビューを返信くださりありがとうございます。
綺麗な字で紙いっぱいにメッセージを書いてくださるところがお二人らしく、安中ととても嬉しく読ませていただきました。
お仕事がとてもいそがしいお二人、なかなかゆっくり相談ができないこともありましたが、
それでもいつも打合せでは楽しそうに決められていたのがとても印象に残っています!
そして提出物などもいつも完璧にこなしてきてくださるしっかり者のお二人!当日までスムーズに準備をされていましたね(^^♪
当日はたくさんのゲスト皆様がご列席をされ常に笑顔が溢れていましたね!
ゲストの皆様にも楽しんでいただけるようにとドレスの色あてクイズを計画したり、
親御様へのサプライズを取り入れたりとお二人らしい演出をたくさん取り入れていました。
特にこだわったカラードレスの入場は会場中から歓声が上がり大盛り上がりでしたね!
ブルーのドレスでかっこよく階段を歩かれる琴野さん♡素敵すぎてついつい見とれてしまいました♡♡♡
またご友人様からの余興もとても盛り上がりましたね!
お二人への愛がたーっぷりこもった余興でお二人がたくさんの方から愛させているのが打合せをしている段階からすごい伝わってきました(^^)/
これからはお二人とお会いする機会がなくなってしまうのはとても残念です。
またお時間があればいつでも遊びにいらしてくださいね!ゆっくりお二人とお話しできることを楽しみにしております。
いつまでも変わらない仲良しなお二人で温かい笑顔いっぱいの家庭を築いていってくださいね♡末永~~~~~くお幸せに♡
ウエディングプランナー 内藤茜



佑樹さん♡琴野さん
この度は誠におめでとうございました!
そして、ウエディングインタビューをご返信いただきましてありがとうございます。
素敵なお言葉をたくさん書いてくださり、本当に嬉しかったです!!
お仕事をしながらの結婚式の準備はとても大変だったと思いますが、
いつもスムーズに宿題を進めてくださり、さすがお二人!と思っていました。
お二人が初めてエール・フォルトゥーナにお越し頂いてから当日の結婚式までも本当にあっという間で今寂しく感じています。
優しくて気さくな佑樹さん、笑顔が素敵で明るくしっかり者の琴野さん♪
お二人とのお話の時間はとても楽しく、一番最初にお会いした時、琴野さんが私に気付いてくださったことが嬉しかったです(^^)
また、ご来館の時からエール・フォルトゥーナのドレスをとっても気に入ってくださり、
ご試着の時から映画「パラダイスキス」の青いドレスのイメージをずっとお持ちでしたね☆
大人っぽい雰囲気がとてもお似合いで、真っ白の会場に青いドレスがとっても素敵でした!!
また、披露宴ではたくさんのゲストの方の祝福の中、笑顔いっぱいの幸せそうなお二人が印象的でした♡
結婚式の幸せなお気持ちをこれからも大切にしていただき、お互い支え合い、笑顔溢れる明るいご家庭を築いてください。
そして、お近くにいらした際にはぜひエール・フォルトゥーナに遊びに来て下さい♪
佑樹さん、琴野さん末永くお幸せに~♡
ブライダルアドバイザー 安中紗希

パーティレポート一覧