豊橋の結婚式場・ウェディングならエール・フォルトゥーナ

WEDDING REPORT
ウェディングレポート

気品はあるけどアットホームな結婚式

気品はあるけどアットホームな結婚式

人数
2016/11/26

パーティ会場

2024.03.29(金)

  • アットホーム
  • オリジナル
  • コーディネート
気さくで話しやすい面白い晃大さん、美人で明るくてよく笑ってくださる久美子さん♪
当日はたくさんのゲストの皆様と盛り上がりお二人らしい賑やかな結婚式になりました。
お二人からも「とても温かい理想通りの式となりました♡」と素敵なお言葉をいただきました!!
お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えてください~
とっても感動的な結婚式でした。
来てくれたゲストの方たちから「良い式だった」と言われたのはとても嬉しかった。
参加してくれたみんなが泣いて、笑って、サプライズありの、とても温かい式になり理想通りの式でした。

~挙式・披露宴に「取り入れて良かった」と思ったことは?~
ファーストバイトの前に両家の親に見本バイトをしてもらったこと。
まずは親が一緒になってくれたから自分たちが存在しているということを、
改めて感じることが出来た瞬間でした。


~失敗談など、これから挙式をする方へのアドバイスがあれば教えてください~
準備だったり相手との意見のちがいだったり、
大変な部分もあります。
でもだからこそ当日がとっても素敵な一日になるんだと思います。
その一日は夢のような一日になるハズ!!
頑張ってください♡

~エール・フォルトゥーナに一言お願いします~
準備から当日まで本当にお世話になりました。
和やかで温かい式になり、本当に理想通りに挙げることが出来ました。
感謝でいっぱいです。
ありがとうございました!!
エール・フォルトゥーナさんで式を挙げて本当に良かった♡


当会場をお選びになった理由
式場がかわいい
値段
プランナーさんの人の良さ
ウエディングプランナーから一言
晃大さん&久美子さん
この度は誠におめでとうございました!
ウエディングインタビューを返信くださりありがとうございます。
お二人からのたくさんのお言葉とても嬉しく読ませていただきました。
気さくで話しやすいお二人との打合せは毎回とても楽しかったです‼
久美子さんがおっしゃったことに対して晃大さんが鋭いツッコミをいれたり、
ちょっとしたことが笑いのツボに入って笑いが止まらなかったりととにかくいつも楽しそうで仲良しなお二人♡
そんなお二人を見ているだけでとても幸せな気持ちにさせていただいていました‼ありがとうございました(*’ω’*)
当日は、初めてご来館いただいた時からのご希望でもあったオリジナル入場演出を取り入れましたね‼
タキシード仮面に扮した晃大さんがムーンライト伝説を歌いながら登場、久美子さんも光るステッキを持って登場されました!
お二人が登場した瞬間会場からすごい歓声が上がっていました!お二人らしい面白い入場となりました。
他にも両家ご両親様にお手本バイトをお願いしたり、キューピットのご友人様に退場時のエスコートをお願いしたりとサプライズも多く取り入れました。
そして何より素敵だったのは晃大さんから久美子さんへサプライズプロポーズ!
念願のプロポーズに久美子さんとっても幸せそうでした~♡晃大さんプロポーズ大成功でしたね!!
これからも変わらず仲良しなお二人で笑いが絶えない明るい家庭を築いていってください。末永くお幸せに~~!
またお時間あれば是非エール・フォルトゥーナに遊びにいらしてください。
直江と楽しみにお待ちしております。
ウエディングプランナー 内藤 茜


晃大さん♡久美子さん
ご結婚誠におめでとうございました!
ご返信をおふたりから頂く事ができとても嬉しいです(*'▽')!
明るくて本当にノリの良いおふたりは、私のささやかなボケにしっかりとノッて下さりありがとうございます(笑)
また、晃大さんからは2回目にお会いした際に、前回のお返しといってカッコイイ『名刺』を直々に頂いたりもしましたね♪
今もきちんと保管してあります(笑)
結婚式当日は色んな演出場面を見学しておりましたが、
気づいていましたでしょうか(*^^*)?
挙式やムーンライト伝説入場、そしてプロポーズばっちり覗いてました(笑)
おふたりの幸せそうな笑顔や感動の涙を見れることができ本当に良かったです。
そしていつでも遊びにいらしてくださいね!!
いつでも待っておりま~す♡+*
末永くお幸せに~~~~~!!
ブライダルアドバイザー
直江 千晴

パーティレポート一覧