豊橋の結婚式場・ウェディングならエール・フォルトゥーナ

WEDDING REPORT
ウェディングレポート

♡2人らしい結婚式♡

♡2人らしい結婚式♡

人数

パーティ会場
White grace

2022.11.20(日)

  • コーディネート
  • パパママ&キッズ
面白いことが大好きな寛也さんと笑顔がとっても可愛いあすかさんと
アンパンマン大好きなちあきちゃん♡
お打合せは毎回楽しくとても楽しみにしておりました(^^)
結婚式を終えてみての感想
当日まで忘れ物がないかなど不安でしたが、結婚式中はとても楽しい時間がすごせました。
結婚式で取り入れて良かったこと
新郎:だいすきな車を友達の車と一緒にならべることを取り入れて良かったです。
新婦:母にサプライズでカラードレス・披露宴再入場にこだわり、母・父の結婚式の時を再現しました。
エールのお気に入りポイント
1. ウェルカムカー
2. 披露宴再入場
3. 披露宴入場


思い出に残ったシーン
再入場を新婦父・母の結婚式を再現し、カラードレスもあわせ母にサプライズしました。入場し母の顔を見たとき、泣いてくれていました。気づいてくれたことに嬉しかったです。
エールフォルトゥーナへメッセージ
担当プランナーの伊藤さんをはじめ、スタッフの皆様本当にありがとうございました。
たくさんわがままを言ったのにもかかわらず、すべて思うように動いてくださり、後悔のない最高の結婚式を挙げることができました。
ウェルカムカーをはじめ、私たちのやりたいことを1つ1つ聞いて考えてくださり、とても感謝しています。
エール・フォルトゥーナさんにして良かったです。
一生に一度の大切な時間となりました。
ありがとうございました。
ウエディングプランナーから一言
寛也さん&あすかさん&ちあきちゃん
この度はご結婚誠におめでとうございました!
また、ウェディングインタビューレポートも書いて頂きありがとうございます!
すぐにスタッフ一同で拝見させて頂きました。
お二人はやりたい事や楽しい事をしたい!とイメージかあった為、
お打合せではすごくワクワクして私も楽しかったです!

最初から車を飾りたい!とおっしゃっていた寛也さんですが
当日実際にご友人様の車も並べた所を見て今まで見たことのない程嬉しそうで
私まで嬉しくなりました(笑)
あれだけ集まると迫力もあってカッコよかったですね!
挙式が始まる前はとても緊張していましたが
退場の際にはとびっきりの笑顔で歩かれていて安心しました。
披露宴ではゲストの方々がかなり盛り上がって下さったので
お二人も緊張が解けて楽しめたかなと思います。
私が個人的に印象に残っているのが再入場の際の親御様へのサプライズです。
お打合せの際から親御様の結婚式を再現したいとおっしゃっていましたね。
再入場後涙されているお母様を見てしっかりあすかさんの気持ちが
伝わったんだなと思い私までとても感動しました。
抽選ゲームではちあきちゃんもノリノリで抽選してくれましたね♡
ほっこりしながら楽しんでいただけましたね(^^)

お二人の特別な日のお手伝いができ本当に良かったです!
お会いできる機会は少なくなりますがお近くにお越しの際は
是非遊びに来てくださいね(^^)
本当におめでとうございました♡
エール・フォルトゥーナ 伊藤 絢郁

パーティレポート一覧