豊橋の結婚式場・ウェディングならエール・フォルトゥーナ

WEDDING REPORT
ウェディングレポート

みんなの心に残る結婚式

みんなの心に残る結婚式

人数

パーティ会場
White grace

2016.10.15(土)

  • アットホーム
毎回必ず二人でお打ち合わせに来てくださる仲良しな明秀さんと悠子さん♡
「みんなに楽しんでもらいたい」と1番におっしゃられ、ゲストの方とのお時間を
大切にされたとても温かい結婚式になりました♪
お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えてください~
自分たちが思い描いていた楽しく笑顔あふれる結婚式になりました。
今までたくさんの人に支えられてきたのを再確認することができました。

~挙式・披露宴に「取り入れて良かった」と思ったことは?~
・ココナッツパラシュート
・デザートビュッフェ
・ビールサーバー
・ラストバイト

~失敗談など、これから挙式をする方へのアドバイスがあれば教えてください~
当日は本当にあっという間に終わってしまいます。
準備から2人で楽しみながらできると、それも含めて素敵な思い出になると思います。

~エール・フォルトゥーナに一言お願いします~
打合わせから当日まで私たちのお願いを聞いてくださりありがとうございました。
これからも多くの方々を幸せな気持ちにしてください。
当会場をお選びになった理由
外観に一目惚れ
真っ白なチャペル
スタッフの親しみやすさ
収容可能人数
ウエディングプランナーから一言
明秀さん♡悠子さん
この度はご結婚誠におめでとうございました!!
またウエディングインタビューのご返信ありがとうございます。
ひとつひとつの温かいお言葉嬉しく読ませていただきました(^-^)
面白くて優しい明秀さんとしっかり者の悠子さん。
宿題もしっかりとこなし毎回完璧に仕上げてきて下さりありがとうございました。
そんなお二人とのお打ち合わせは毎回楽しくいつも笑っていたのを覚えています!
当日はご友人の方が作ってくださった受付グッズをたくさん飾りとても華やかでしたね。
挙式ではリングボーイ&ガールが登場し和やかな雰囲気で行われました。
挙式後は明秀さんイチオシのパラシュートココナッツ!すごく盛り上がりましたね☆
披露宴では緊張しながらも堂々とした明秀さんのウェルカムスピーチ。その横で優しい笑顔で見守る悠子さんの姿がとても印象的でした。
ファーストバイトはお二人とも大きなスコップで豪快にされましたね。
そのあとはサプライズでお母様からラストバイトもしていただきました!とっても仲良しな親子の姿に温かい気持ちになりました♪
ビールサーブをしながら皆様とのお写真タイムも素敵なお時間になりました(*’▽’)
そしてお二人も楽しみにされていた余興!!悠子さんのご友人の余興では親御様からのメッセージや明秀さんがサプライズで登場しましたね。
お腹痛い演技は密かにドキドキしながら見守っていました。(笑)
明秀さんのご友人の余興はフラッシュモブを悠子さんのご友人も交えて行いました!
会場全体での皆様ダンスをした後は明秀さんから悠子さんへのお手紙は真っ直ぐな思いがとても伝わり感動的でした。
お料理や演出、何よりもゲストの皆様のことを思い考えたお二人らしい笑顔溢れる結婚式になりました。
大好きなお二人の結婚式のお手伝いが出来て本当に幸せでした♡♡
またいつでも遊びに来てくださいね(^◇^)これからも末永くお幸せに!
ウェディングプランナー
伊藤由夏


明秀さん♡悠子さんへ
ウエディングインタビューのご返信、ありがとうございました!
お二人も感想に書かれていた通り、当日はあっという間でしたが、
お二人もゲストの皆様も楽しんでいただけたようでホッと一安心しました(*^_^*)
初めてエール・フォルトゥーナにお越しいただいたときからお二人のお話しをたくさん聞かせていただいてありがとうございました!
後半の打合せではお会いすることができず、申し訳ございませんでした。
プランナーの佐々木と伊藤にも良くしていただいてお二人には感謝でいっぱいです!本当にありがとうございました!!
これからも仲良く、明秀さんと悠子さんらしい明るい笑顔いっぱいの家庭を作って下さいね!
お近くにお越しの際は是非サロンに寄って下さいね♪
末永くお幸せに…♡
ブライダルアドバイザー
荻野亜由美

パーティレポート一覧