豊橋の結婚式場・ウェディングならエール・フォルトゥーナ

WEDDING REPORT
ウェディングレポート

わたしたちらしさを伝える結婚式

わたしたちらしさを伝える結婚式

人数

パーティ会場
White grace

2021.10.10(日)

  • オリジナル
  • コーディネート

真面目でいつもしっかりされており、お話ししやすいお2人♡
お2人はゲストのみなさまの事を誰よりも一番に考え、
より楽しんでもらえるよう、最高の思い出になるよう頑張りました♪
そんなお2人だからこそとても素敵な結婚式が実現しました。
お客様からの一言
今の時期、コロナ禍ということもあり、開催の是非を二人でたくさん話し合いましたが、終えて「本当にやって良かった!!」と一番に思いました。当日10月10日は私たちが入籍(去年)した記念日でもあったので、一周年という特別な日にとても素敵な思い出を作ることができて嬉しさでいっぱいです!
結婚式で取り入れて良かったこと
お互いに同じアーティスト(三代目JSB)が好きで、選曲も楽しく、衣装と曲を合わせたり、サビでドアを開けて欲しい!などのタイミングもばっちり合わせていただけて、大満足でした!ゲストからも「二人らしい式だったね!」という声や「LIVE気分だったよ!」と言ってもらえました。サンクスバイトで友人を呼んだり、何かと大切なシーンで抽選式を取り入れてサプライズのしつつ、ゲストのみなさんに感謝を伝えられて本当にあたたかい気持ちになれた一日でした。
エールのお気に入りポイント
①ガラスのバージンロードのあるチャペル
②ホワイトグレースの白がキレイな会場
③本棚がオシャレなロビー
思い出に残ったシーン
大好きな曲で入場できた瞬間(中座後)曲のタイミングがドアオープン~座席につくまで完璧でした!!チャペル入場のとき。ゲスト全員が見えた瞬間。両親へウエイトベアを渡すとき。生まれたときの体重と知り、嬉しそうでした。
エールフォルトゥーナへメッセージ
素敵な結婚式を挙げさせていただき、ありがとうございました。無事に挙式を終えて、打ち合わせ等でエール・フォルトゥーナへ行く機会がなくなってしまい、寂しい気持ちです!フェアで初めて足を運んだときから「ここで私たち、結婚式するんだ!」と運命的なものを感じました。初めにお話をしてくれていた大林さん、プランナーの内田さん、伊藤さんお三方をはじめに、関わってくださった全ての方と出会えて良かった!と思っています。また、イベントなどありましたら参加させていただきたいです。ありがとうございました!
ウエディングプランナーから一言
瑛介さん & 香澄さん
この度はご結婚誠におめでとうございました!
そしてウェディングインタビューレポートのご返信も本当にありがとうございました。
とても嬉しく拝見させて頂き、
どの感想を見ても嬉しい内容ばかりで感激でした。

お2人は三代目J SOUL BROTHERSが大好きで、
披露宴最中でのBGMなどでたくさん取り入れていきましたね。
特に、香澄さんが好きな「SCARLET」という楽曲のPVに出てくる、
女性が着ている赤いドレスと同じ、
エレガントで鮮やかな赤のドレスをお召しになり、
「SCARLET」の曲に合わせて入場された瞬間はすごく素敵で見入ってしまいました♪
ゲストの方からは「2人らしい式だったね!」と言ってもらえたようで、
私たちも嬉しいです。
お2人のご希望にこたえることが出来て本当に良かったなと感じております。
他にもゲストの皆様全員が楽しんでもらえるように、一部の演出ではくじ引き形式にしてドキドキしつつも楽しんでもらえるようにした抽選会は大正解でしたね!

「結婚式を本当にやって良かった!!」というお言葉も頂き、
私たちこそ、エール・フォルトゥーナをお選びいただき、
そして最後まで担当としてお手伝いができましたことを誇りに感じております。
またイベントや近くにお立ち寄りの際は是非遊びにいらして下さいね。
エール・フォルトゥーナスタッフ一同心よりお待ちしております!

ウェディングプランナー   内田 みなみ

瑛介さん ♡ 香澄さん

この度はご結婚おめでとうございました!
また、ウェディングインタビューレポートもご返信いただきまして
本当にありがとうございます!
とても嬉しく拝見させていただきました!

お二人と初めてお会いしたとき、
とてもしっかりされていて優しい雰囲気で一瞬で好きになりました(笑)
お二人にお会いできる打合せが毎回楽しみでした!

お二人とも三代目J SOUL BROTHERSが好きということでBGMでたくさん
取り入れられていてライブの様な雰囲気でしたね。
再入場では「SCARLET」と言う曲を使い
この曲のMVに出てくる女優さんが着ている赤い衣装に合わせて
香澄さんも真っ赤なドレスをお召になられていてとても素敵でした!
お二人のこだわりの入場の扉オープンのタイミングも
こだわりがあり本番で形になったことすごく嬉しく思います。
お二人の結婚式当日のお写真を拝見させていただき
とても幸せそうなお顔でお手伝いができたこと
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!(^^)

近くにお越しの際やイベントがございましたら
ぜひ遊びに来てくださいね!
またお二人にお会いできる機会を楽しみに
お待ちしております!(^^)

ウェディングプランナー  伊藤 絢郁

パーティレポート一覧