豊橋の結婚式場・ウェディングならエール・フォルトゥーナ

WEDDING REPORT
ウェディングレポート

自分たちらしい結婚式

自分たちらしい結婚式

人数

パーティ会場
White Grace

2021.07.17(土)

  • オリジナル
  • コーディネート
しっかり者の雄斗さんと由衣さん♡
お二人との打ち合わせでは、プライベートのことなどたくさんお話しさせて頂き、よく話が脱線してしまいましたね!
打ち合わせが楽しく、あっという間でした♪
お客様からの一言
コロナ禍でできるか不安でしたがゲストの方々やスタッフの方々にも協力してもらい感染予防しながら無事終えることができて本当に感謝しているのと私達にはこんなにも祝福してくれる人達がいるんだなぁと実感することができました。
結婚式で取り入れて良かったこと
バルーンリリースでは新郎新婦はハート風船、ハートが映えるようにゲストの風船の色を決めたので写真が綺麗に撮れました。
新郎新婦の席はソファー席にしてドレスが全部見えるようにしたのとアンティークをモチーフにデザインしてもらい、くすんだ花で仕上げてもらいました。自分達の好みの席にしてもらい大満足です。
エールのお気に入りポイント
①ホワイトグレースは花が何でも合う
②チャペルもバージンロードも素敵
③急遽置いてくださったソファー席の後ろの花のオブジェ



思い出に残ったシーン
新郎は妹と新婦は祖父と中座ができたこと。
カラードレスの色当てでサイリウムを使ってライブ会場にできたこと。
バルーンリリース。

エールフォルトゥーナへメッセージ
コロナ禍で結婚式を挙げるのを悩んでる方たくさんいると思います。そんな人達に寄り添ってくれる式場だと思います。
みんなが幸せに結婚式を終えられることを願っています。
ウエディングプランナーから一言
雄斗さん♡由衣さん
この度はご結婚、誠におめでとうございました!
また、ウェディングインタビューのご返信本当にありがとうございます!
嬉しくて何度も読み返しました♡

お二人とはじめてご挨拶させて頂いてから
約10ヶ月。
コロナ禍で延期をしたことも忘れてしまうぐらい、本当にあっという間でした。

お二人が思い描いていた可愛らしく、
アンティーク調の披露宴会場。とっても可愛かったですね!こだわりが詰まったドレスとタキシードとの相性もバッチリでした♡

そしてお色直し入場では
前々から練習したお姫様抱っこでの入場!
大成功でしたね♩
カラフルなサイリウムもライブ会場のようにとても盛り上がりましたね!

また、お二人それぞれが考えられた
サプライズも大成功でしたね♡
普段サプライズすることがあまりないと
おっしゃってた由衣さんからの
2回に渡ってのサプライズ!本当に素敵な瞬間でした♡
お二人の人柄が伝わる本当に素敵な結婚式でした。

雄斗さんと由衣さんの大切な節目となる1日ををお任せ頂き、本当にありがとうございました。
お二人の担当をさせて頂くことができたこととても嬉しく思います。

お互い歩み寄り、思いやりのある素敵なお二人であれば、どんな困難も乗り越えていけると思います。
これからもお二人仲良く温かい家庭を築いて下さいね!
雄斗さんと由衣さんの末永い幸せを心より願っております♡

ウェディングプランナー 森 歩未

パーティレポート一覧