豊橋の結婚式場・ウェディングならエール・フォルトゥーナ

WEDDING REPORT
ウェディングレポート

大好きなカスミ草に一杯囲まれたナチュラルウエディング★

大好きなカスミ草に一杯囲まれたナチュラルウエディング★

人数

パーティ会場
White grace

2016.03.20(日)

いつも穏やか笑顔の秀文さん、いつもニコニコ笑顔の真生さん!
飲食関係にお勤めのお二人のこだわりは、とにかくゲストの皆様に
お料理とお酒を思いっきり楽しんでほしい!!ということ。
ウエルカムシャンパンに始まり、お二人こだわりのワイン、
日本酒とたくさん用意して頂いてお二人と一緒に大盛り上がりの楽しい結婚式になりました!!
お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えてください~
当日、式場に着き、メイクを始めてから披露宴が終わるまで本当にあっという間に一日が終わってしまいました。
久しぶりに会う友人や親戚の笑顔に安心し、嬉しく楽しい一日でした。

~挙式・披露宴に「取り入れて良かった」と思ったことは?~
挙式で二歳になる姪にリングガールをお願いしました。
普段と違うピンク色のドレスを着た姪はともて可愛らしく、
自然と頬が緩み和やかな空気になったのでやって良かったなぁ。と思います

~失敗談など、これから挙式をする方へのアドバイスがあれば教えてください~
スタッフさんが全てサポート、フォローしてくださったので、
失敗など気にせず、今日を楽しもうと思えました。
花嫁さんは、ドレスはもちらん、ブーケやテーブル装飾は自分の好みを納得いくまで
こだわった方が良いと思いました。
唯一、当日サポート役に徹してくれていたプランナーさんとの写真を撮れなかったことは後悔しています。

~エール・フォルトゥーナに一言お願いします~
初めて伺った日から約10ヶ月、本当にあっという間でした。
分からない事だらけの私達に丁寧に説明してくださったり、とても頼りになりました。
スタッフの皆さんに気をつかっていただき、無事式を終えれたことに心から感謝しています。
当会場をお選びになった理由
チャペル&会場のキレイさ
スタッフさんがいつも笑顔で接してくれて、心強い!
料理の見た目の美しさ&美味しい!
ウエディングプランナーから一言
秀文さん、真生さん★ご結婚おめでとうございます。
そしてウエディングインタビューの返信ありがとうございます。
添えてくださったメッセージカードすごく嬉しかったです♪♪
ゲストの皆様と一緒に、お酒とお料理を楽しみながらたくさん写真を撮ったり、
お話しがしたい!というお二人の希望で打ち合わせがスタートしましたね。
おいそがしい中での打ち合わせは、決めることの多さに驚いて準備が大変だと思うこともあったと思います。
でもそんなお二人の頑張りで当日は用意されたお酒を楽しむゲストの方々で
フォトラウンドの時には各テーブルで盛り上がりましたね。
そしてお手本バイトでは顔にクリームをつけたりと楽しいご両親様、
中座のエスコートやバンドに参加してくださったご兄弟様、
芸達者のお友達と楽しく笑いにあふれた披露宴になりました。
サプライズのバンド演奏は、会場中が一体になったようでとても感動しました!ギターを弾く秀文さん素敵でしたよ。
そしてドレス姿が本当に綺麗だった真生さん。ピンクのカラードレスとっても似合っていました!
ナチュラルな雰囲気でコーディネートされた挙式、披露宴会場のコーディネートもお二人のイメージにぴったりでした!!
打ち合わせの時にもいつも気づかいの言葉をかけてくださる優しいお二人。
これからも仲良く素敵な家庭を築いてくださいね!
末永くお幸せに♥♥
ウエディングプランナー  中村富美江

パーティレポート一覧