豊橋の結婚式場・ウェディングならエール・フォルトゥーナ

WEDDING REPORT
ウェディングレポート

こだわり沢山のハピネスウエディング

こだわり沢山のハピネスウエディング

人数

パーティ会場
White grace

2015.11.08(日)

お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えてください~
最初はすごくドキドキして緊張したけど、その後は皆様に祝福されて幸せでした!
あっという間に終わってしまいましたが、とても良い思い出になりました!

~挙式・披露宴に「取り入れて良かった」と思ったことは?~
『テーブルラウンド』写真を一緒になかなか撮れなかった親戚の方にもお礼が言えたため!

~失敗談など、これから挙式をする方へのアドバイスがあれば教えてください~
生立ちDVDがとりかかるのが遅くてギリギリになってしまいました。
色んなことに対して先回りしてやると自分に余裕ができます。
新婦の手紙は前日より前に書くことをオススメします♡

~エール・フォルトゥーナに一言お願いします~
毎回打ち合わせを丁寧にして下さってありがとうございました。
ヘアメイクさん、写真の方、その他スタッフの皆様が時終始《笑顔》でいてくれたので安心して式ができました!
ありがとうございました♡


当会場をお選びになった理由
真っ白なチャペル♡光バージンロード
披露宴会場も真っ白♪自分たちのイメージに仕上げることができた!
ウエディングプランナーから一言
悠さん&汐里さん
この度は誠におめでとうございました。
ウエディングインタビュー返信してくださりありがとうございます。
用紙いっぱいに記入してくださりとても嬉しく読ませていただきました。
お二人との打合せは、お二人の掛け合いがとにかく面白くて可愛いくて本当に毎回楽しかったです!!
結婚式後お二人とのお話する機会がなくなってしまったのがとても寂しいです。
またいつでも遊びに来てくださいね♪
当日はアットホームな雰囲気にしたいというお二人の希望を取り入れ、
テーブルごと写真を撮ってまわったり、キャンドルサービスを取り入れました。
ゲストとお話する時間をしっかりととり、にぎやかで笑顔の絶えない披露宴でしたね!
お二人の幸せいっぱいの表情をたくさん見れて、私自身もとても嬉しく幸せでした。
これからもお二人らしく温かい素敵な家庭を築いていってください!
末永くお幸せに~~(^O^)/
ウエディングプランナー 内藤 茜


悠さん&汐里さん
この度は誠におめでとうございました。
ウエディングインタビュー返信してくださりありがとうございました。
当日はお二人の楽しそうな笑顔がたくさん見ることができ私もとても嬉しかったです!
打合せをしていく中で、お2人の空気感がとても素敵で、
私たちもとても楽しく進めることができました。
当日は沢山写真を撮ったり、こだわりのケーキでのファーストバイト、
また悠さんから汐里さんへのサプライズの演出等、笑顔が沢山溢れる物ばかりでした。
これからもずっと仲良しな笑顔の絶えない家庭を築いてください!!
末永くお幸せに・・・☆
ウェディングプランナー 内藤友紀

パーティレポート一覧