豊橋の結婚式場・ウェディングならエール・フォルトゥーナ

WEDDING REPORT
ウェディングレポート

アリエル(海)

アリエル(海)

人数

パーティ会場
White Grace

2021.05.02(日)

  • オリジナル
  • コーディネート
いつも明るくよく笑って下さった朋也さんと瑠莉さん♡
お二人とお打合せを通してお話をすることが楽しく、いつも気づいたらお打合せがとても長くなってしまいましたね!
お二人とのお打合せが私もとても楽しみでした♡

お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えてください~
ドレス選びや準備もとても楽しくでき、当日はとてもドキドキしたけれど、
始まったらあっという間に終わった1日でした。
プランナーさん達のサポートもあり、素敵な結婚式になりました♡
結婚式で取り入れて良かったこと
バルーンリリースは思っていたよりとてもキレイでやって良かったです。
またお菓子まきやビールサーブもやってとても良かったです。
エールのお気に入りポイント
①チャペル
②バルーンリリースの場所
③ガーデン
思い出に残ったシーン
愛知県の伝統でもあるお菓子まきを結婚式でやりすごく新鮮で思い出に残っています。
エール・フォルトゥーナに一言
一生に一度の結婚式とても素敵な1日になりました。
素敵な1日になったのも皆様が様々な所でサポートをして頂いたおかげです。
もう1度やりたい!!と思えるような結婚式になりました。
本当にありがとうございました。
ウェディングプランナーから一言
朋也さん♡瑠莉さん
この度はご結婚、誠におめでとうございました!
また、ウェディングインタビューもご返信頂き、ありがとうございます!

打合せ当初から瑠莉さんはいつも明るく、結婚式の話を楽しそうにお打合せ頂き
私も楽しくお話することができました♪
一方で、最初の朋也さんは全くといっていいほど
目を合わせてくれず、お話もしてくれなかったことをとても覚えています(笑)
お打合せを重ねるにつれ、朋也さんから話題を振ってくれたりと
楽しくお打合せすることができましたね!
心を開いてくれたと感じたとき、とても嬉しかったです!(笑)

結婚式当日は晴れ女の瑠莉さんのおかげでとってもいい天気の中、行うことが出来ましたね!
瑠莉さんの大好きなアリエルをたくさん取り入れた
さわやかでとても可愛らしい結婚式でした♡

そして少し暑くなってきた日にピッタリの
ビールサーブを行い、ゲストの方にとても大盛況でしたね!🍺

結婚式当日のお二人の楽しそうな表情を見ることができ、
お二人の担当をさせて頂いたことをとても嬉しく思いました。
節目となる大切な一日をお任せいただき、本当にありがとうございました♡
石川で見かけたら声かけて下さいね!(笑)
お二人の末永い幸せをお祈りしております。

ウェディングプランナー
森 歩未

パーティレポート一覧