豊橋の結婚式場・ウェディングならエール・フォルトゥーナ

WEDDING REPORT
ウェディングレポート

サプライズいっぱいの結婚式!

サプライズいっぱいの結婚式!

人数

パーティ会場
White grace

2015.09.26(土)

真面目で優しい厚使さんと美人で笑顔の素敵な智恵さん♪
気さくで話しやすいお二人との打合せいつも楽しく進めさせていただきました。
お二人はゲストの皆様に感謝の気持ちを込めてサプライズをたくさん詰め込み、
温かいにぎやかなお二人らしい結婚式でした。
お二人も結婚式を振り返り最高の一日でした!と教えてくださいました。

お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えてください~
最高な1日でした!!
準備はとても大変だったけど、たくさんの方に協力していただいて、
感謝の気持ちでいっぱいです。

~挙式・披露宴に「取り入れて良かった」と思ったことは?~
もうすぐ4才になる甥っ子に頼んだ『リングピロー』
お世話になっている人にサプライズした『サンクスバイト』
1人ずつサプライズをおくった『ラッキーケーキ』です!!

~失敗談など、これから挙式をする方へのアドバイスがあれば教えてください~
最初の入場を外にしたのが好評でした!!
当日まであまりイメージできないまま迎えてしまいましたが、
全てエスコートしていただいたので安心できました。

~エール・フォルトゥーナに一言お願いします~
仕事が忙しい私たちに、打合せの時間等を合わせていただいたり本当にありがとうございました
無理言っても対応してもらったりみんな優しい方たちでした!!


当会場をお選びになった理由
エール・フォルトゥーナの外観!
チャペルのキレイさ!
ドレスの種類がたくさんあった!
ウエディングプランナーから一言
厚使さん&智恵さん
この度は誠におめでとうございました。
ウエディングインタビュー返信してくださりありがとうございました。
当日はお二人の楽しそうな笑顔がたくさん見れて私もとても嬉しかったです!
披露宴ではサプライズサンクスバイトとサプライズ退場、
サプライズラッキーケーキととにかくサプライズが盛りだくさんでしたね★☆★
普段からもサプライズをすることが好きとおっしゃっていましたね!
ご友人様からの余興では本当にたくさんの方からのお祝いのメッセージが届きましたね!
いつも感謝の気持ちを忘れないそんなお二人だから、
たくさんの方から愛されているんだなぁと改めて感じました。
そんな大好きなお二人の担当として当日までお手伝いができたこと本当に幸せに思います。
これからお二人とお会いする機会はなくなってしまうかと思いますが、
また是非エール・フォルトゥーナに遊びにいらしてください。
これからも変わらず仲良しなお二人で温かい素敵な家庭を築いていってくださいね♪
いつまでもお幸せに~~~~~!!!!
ウエディングプランナー 内藤茜

パーティレポート一覧