豊橋の結婚式場・ウェディングならエール・フォルトゥーナ

WEDDING REPORT
ウェディングレポート

手作りアイテムいっぱいオリジナルウエディング♡

手作りアイテムいっぱいオリジナルウエディング♡

人数

パーティ会場
White grace

2015.09.05(土)

気さくで話しやすいお二人との打合せは毎回とても楽しかったです。
結婚式に向けて手作りアイテムをたくさん準備されていましたね!どれもこれもかわいらしいおしゃれなアイテムばかりでした!
お二人も当日を振り返って「理想通りの楽しい一日になりました!」と教えてくれました。
お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えてください~
準備が大変ですごく嫌でやめたくもなりました。
結婚式はすごく楽しく出来てやって良かったなって思います。
準備の時はケンカも多く途中でイヤになりそうでした。
でもその分理想通りの結婚式が出来てすごく楽しい1日でした!!!

~挙式・披露宴に「取り入れて良かった」と思ったことは?~
ビンコーラで乾杯!!
入場・再入場の演出はみんなの印象に残ったみたいで良かったです。
手作りでフォトプロップス・キスチョコ等いっぱい作ったおかげで女子からの評判が良かったです。

~失敗談など、これから挙式をする方へのアドバイスがあれば教えてください~
準備中はイライラしてケンカも増えるでしょうが式はすごく楽しいので
2人で力を合わせて頑張ってください。
せっかくいっぱい作ったフォトプロップスを会場内に入れてもらい忘れ、
自分達が持って撮影した写真が1枚もなく残念でした。
細かい所までプランナーさんに色々お願いした方が良いですよ!

~エール・フォルトゥーナに一言お願いします~
演出や内容の急な変更などいろいろな事がありましたが、
全て聞いていただきすごく楽しい式ができました。
本当にありがとうございます。
ワガママをいっぱい聞いてくれ、
演出の為にギリギリまで協力して頂いてありがとうございました。
エール・フォルトゥーナの皆様大好きです♡
当会場をお選びになった理由
会場がオシャレで自分好み♡
見学時のアドバイザーさんの丁寧な所!
チャペルに一目惚れ♡雨に関係ない照明!!(雨女(泣
ガラスのバージンロードのバラ!!(初めて見た時号泣してしまいました)
ウエディングプランナーから一言
好宏さん・奈緒子さん
この度はご結婚誠におめでとうございます。
ウエディングインタビュー返信いただき、ありがとうございます。
お二人で一緒に書いてくださったのが文面から伝わりとても嬉しかったです!
先日のお写真渡し時に、ハネムーンのお話をゆっくり聞きたかったのですが、
時間がなくあまりお話ができず申し訳ございませんでした。
また是非時間があればお話聞かせてください!
お二人との打合せを思い出すと・・・
いつも楽しそうに打合せを進めてくださっていたのがとても印象に残っています。
お話上手なお二人とついつい雑談ばかり盛り上がってしまうことも多々あり、
いつも打合せ長くなってしまってすみませんでした。
また前撮りもとても楽しそうに撮影されていましたね!
一緒に手作りされた花冠やフォトプロップスを使ってたくさん素敵な写真が残せましたね!
美男美女のお二人♪どんなポーズでも絵になっていました~!
お二人の写真をこれからもサンプルで使わせていただきますね★☆★
結婚式当日は好宏さんの大好きなコーラで乾杯をしたり、
招待状を使ったゲームを取り入れたり、
入場方法にもこだわったりとお二人らしさがいっぱいでしたね!
ゲストの皆様もにぎやかな方が多くとにかく常に笑いが絶えない温かい披露宴でしたね!
これからも変わらず仲良しで明るいお二人で素敵な家庭を築いていってください。
末永くお幸せに~~~♪
ウエディングプランナー 内藤 茜

パーティレポート一覧