豊橋の結婚式場・ウェディングならエール・フォルトゥーナ

WEDDING REPORT
ウェディングレポート

こだわりの結婚式

こだわりの結婚式

人数

パーティ会場
White grace

2015.03.21(土)

  • オリジナル
  • 和婚
いつもとてもおしゃれな有也さんと由宇さん。
趣味の腕を活かして手作りしてくれたキャンドル。
ご自分で染めたシャツとこだわりのグッズに溢れていました。
そして何と言っても「祝いもちつき!」お二人で力を合わせてお餅をついて頂きました。
艶やかな和装のお姿にぴったりの演出がとても素敵でした。

お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えてください~
準備が大変だったけど、いい結婚式を挙げることができてよかったです。
親族、友達も喜んでくれていてよかったです。
エール・フォルトゥーナで結婚式をやってよかったです。

~挙式・披露宴に「取り入れて良かった」と思ったことは?~
もちつきとキャンドルサービス、シャンパンタワー、キャンドルを手作りしたのが良かった。
兄妹の子供達にリングボーイ・フラワーボーイとフラワーガールをやってもらったのも良かったと思う。

~失敗談など、これから挙式をする方へのアドバイスがあれば教えてください~
自分がやりたいと思ったことをとにかくやった方がいいと思います。
こんなこと出来るかなと思ってもプランナーさんに相談すると出来るよう考えてくれます。

~エール・フォルトゥーナに一言お願いします~
私たちのわがままを聞いてくださりありがとうございました。
おかげで一生の思い出になる式を挙げることができました。

当会場をお選びになった理由
友達の結婚式に出席してその式がとても良かったので見学に行きました。
チャペルが特に気に入りました。
生歌がすごく良かった。
ウェディングプランナーから一言
有也さん、由宇さん★ご結婚おめでとうございます。
そしてウエディングインタビューの返信ありがとうございます♪
打ち合わせの時もいつも本当におしゃれ!そしてお話するとほんわかした話し方をされるお似合いのお二人★
そんなお二人の披露宴はテーブルごとに違うパステルカラーの手作りのキャンドルに灯りをつけてスタートしましたね。
そしてお色直しでは、和装姿で花びらが舞う中をガーデンから入場・・・本当に素敵でした。
和装に合う演出がしたいとお二人が選ばれたお餅つきではお二人に続いて会社の方、お友達と力いっぱいお餅をついては決めポーズをとってくださる楽しいゲストの皆様にとても盛り上がりましたね!
出来上がったお餅もおいしかったとお声を頂いて嬉しかったです。
お二人らしいこだわりを大切にしながら一緒にお手伝いが出来たこと、素敵な時間を過ごすことが出来て本当に楽しかったです。
これからも仲良く、末永くお幸せに♥♥

ウエディングプランナー  中村 富美江

パーティレポート一覧