豊橋の結婚式場・ウェディングならエール・フォルトゥーナ

WEDDING REPORT
ウェディングレポート

大好きなゲストと過ごすあっという間の一日

大好きなゲストと過ごすあっという間の一日

人数

パーティ会場
White grace

2015.02.07(土)

いつもにこにこ、楽しく打合せを進めてくださる俊史さんと麗華さん♪ 当日は受付グッズや演出など、細かなところまでお二人らしさがぎゅっと詰まっていました。お二人でくまもんになりきったお写真を使用したり、大好きなゲストへ感謝の気持ちをお伝えしたいとサプライズも取り入れ、常に笑顔があふれる披露宴でした。お二人も当日を振り返り・・・「あっという間の三時間半でした!」と教えてくださいました。

お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えて下さい~

あっという間の3時間半でした。プランナーさんや司会者さんへ無理を言ったこともありましたが出来る限り希望通りに動いてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。ワガママ新婦でスミマセン 当日も皆さんが全力で動いてくださったことありがたく思っております。

~挙式・披露宴に「取り入れて良かった」と思ったことは~

テーブルフォト・サプライズバイト・生クリームでのファーストバイト(本当に思い出となりました!)

~失敗談など、これから挙式をする方へのアドバイスがあれば教えてください~

テーブルを回る演出は時間がかかる!!本当にあっというまに時間が過ぎてしまうので・・・
当会場をお選びになった理由
キレイなのに予算内で済んだ。
安中さんの印象がすごく良かった。ガツガツ来ない、けれど明るい。
プランナーの内藤さんもすごく話しやすくて良いプランナーさんに会えたとダンナも言っておりました。
ウェディングプランナーから一言
俊史さん♡麗華さん
この度はご結婚誠におめでとうございます。お二人ともお仕事をしながらの結婚式準備はとても大変だったと思いますが、いつも笑顔で仲よく進めてくださり本当にありがとうございました!受付グッズのアイテムも一緒に飾りつけをさせていただいて、等身大のくまモンウェルカムボードはゲストの皆様にも大好評でしたね(*^^*)
披露宴ではゲストの皆様とのお写真タイムなど楽しく、アットホームな雰囲気となりましたね♡いつも笑顔で楽しそうにお話をしてくださるお二人が大好きです!これからも明るく幸せなご家庭を築いてください♡俊史さん・麗華さん、またいつでもエール・フォルトゥーナに遊びに来てください♪お待ちしております!

〈ブライダルアドバイザー 安中 紗希〉

俊史さん・麗華さん
この度は誠におめでとうございました。ウエディングインタビュー返信くださりありがとうございました。
当日はお二人の楽しそうな笑顔がたくさん見れて私もとても幸せな気分になりました。結婚式では決めることやることが本当にたくさんあり、お二人はお仕事もいそがしく大変だったかと思いますが、細かなところにまでこだわりお二人らしさをたくさん取り入れていましたね!受付やDVDに登場したお二人のくまモン!最高でした!!!そしてハネムーンでは奇跡のくまもんと遭遇!笑
これからくまモンを見るたびにお二人のことを思い出すと思います♪そんな大好きなお二人にこれからお会いできなくなってしまうのはとても寂しいのでまたエールフォルトゥーナに遊びにいらしてくださいね!安中と二人でお待ちしております!

〈ウエディングプランナー 内藤 茜〉

パーティレポート一覧