豊橋の結婚式場・ウェディングならエール・フォルトゥーナ

WEDDING REPORT
ウェディングレポート

大切な方々とのアットホームウエディング

大切な方々とのアットホームウエディング

人数

パーティ会場
White grace

2014.10.19(日)

来てくれた皆様を温かくおもてなししたいというお二人が考えられたのは、ゲストへのサプライズ演出。ゲストが全員参加できることで会場が盛り上がりました。
また、宗一朗さんから智美さんへ日頃の感謝の気持ちを伝えるべく、カラオケを熱唱される場面も!素敵な歌声で感動の雰囲気に包まれました。
お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えて下さい~
私たちのテーマ『アットホームな式』望んでいた通りの結婚式が出来ました。1日あっという間に終わってしまいました。準備は大変でしたが、結婚式をやって本当によかったと思います。

~挙式・披露宴に「取り入れて良かった」と思ったことは?~
取り入れたというより私達は結婚式では定番の余興を逆に取り入れず自分達側からのサプライズプレゼントなどゲスト側に楽しんでもらえるよう進行を考えました。ゲスト側の笑顔をたくさん見れてよかったと思います。

~失敗談など、これから挙式をする方へのアドバイスがあれば教えてください~
まさかの挙式での誓いの言葉が読めずマイクを通して読み方を聞かれ教えるという流れをゲスト側に聞かれ、しっとりとしていた雰囲気が一気に笑いへと・・・。本番前にふりがなをふっておく事をオススメします(笑)でもそれはそれでオモシロクて良い思い出です。

~エール・フォルトゥーナに一言お願いします~
素敵な1日を本当にありがとうございました。結婚式までの準備、打ち合わせも毎回楽しくていつも笑っていたと思います。式場をエール・フォルトゥーナに決めて本当に良かったです。ありがとうございました♡
当会場をお選びになった理由
披露宴会場・チャペル。見学に行った際にすぐ気に入りました。バージンロードがとっても素敵。
豊橋でもあった為私側のゲスト、彼側のゲストも来やすくよかったです。
ウェディングプランナーから一言
宗一朗さん♡智美さん
この度はご結婚誠におめでとうございます。当日を迎えるまでのたくさんの打ち合わせを仲良くこなしてくださり本当にありがとうございました!お二人とのお話は楽しくて私もいつも笑っていたように思います(^^♪ 手作りアイテムもたくさんで、大変だったかと思いますが、それらも世界にたった一つしかない大切な思い出の一部になっていることと思います。披露宴ではサプライズサンクスバイトや、ラッキーケーキとゲストの皆様にも楽しんでいただけるイベントばかりで笑顔溢れる素敵な時間でした♪ そしてなんといっても、宗一朗さんのオンステージ☆打ち合わせの際、ご提案させていただいたカラオケを取り入れてくださって嬉しかったです。智美さんへのまっすぐな気持ちがこもった響く歌声でした(*^_^*)今まで大切に育ててくださった親御様へのお手紙もそれぞれ読まれましたね。とても感動しました。これからもご家族との時間を大切に過ごしてください。最後に当日の感想を「楽しかった!!」と笑顔でおっしゃってくださったこと、本当に嬉しかったです。
大切なご結婚式のお手伝いをエール・フォルトゥーナにお任せいただきましてありがとうございました!また是非遊びにいらしてくださいね。これからも仲良しなお二人でいて下さい!末永くお幸せに~♡

〈ウエディングプランナー 佐々木絵里〉

パーティレポート一覧