豊橋の結婚式場・ウェディングならエール・フォルトゥーナ

WEDDING REPORT
ウェディングレポート

アットホーム

アットホーム

人数

パーティ会場
Carm Brown

2019.07.06(土)

  • アットホーム
  • オリジナル
  • コーディネート
亮太さんと由香さんはお2人ともいつもとてもやさしく、穏やかな表情で毎回打合せさせて頂きましたね♪いつもお会いするのが楽しみで、一つずつ打合せが済んでいくごとに寂しさもありましたが、すごく感動的で温かく、にぎやかな結婚式となりました。
お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えてください~
打ち合わせから本番まで、あっという間でした。
無事に結婚式を終えることができて、ほっとしています。

~結婚式で取り入れて良かったこと・こだわったこと~
ケーキサーブで当たり皿を作ったことです。
サプライズを取り入れることで、ゲストの方に楽しんでもらえたと思います。

~思い出に残ったシーン~
披露宴が始める時に、ガーデンから入場できたことです。雨が心配でしたが、青空が見えてきました!!

~エール・フォルトゥーナにメッセージをお願いします!~
本番までたくさんのサポートをしていただき、本当にありがとうございました。緊張や不安もありましたがスタッフの皆さんがとても親切でリラックスして挙式に臨むことができました。エール・フォルトゥーナで結婚式ができて良かったです。
エールのお気に入りポイント
①ガラスのバージンロード
②料理
③ドレス
ウエディングプランナーから一言
亮太さん&由香さん
この度はご結婚誠におめでとうございました!
そしてウェディングインタビューレポートも結婚式後すぐにご返信くださいまして本当にありがとうございます♪スタッフ一同で楽しく拝見させて頂きました!
お2人からの、「打合せから本番までが本当にあっという間で無事結婚式を終えることが出来てほっとしてます」とのお言葉に、私自身も打合せは本当にあっという間で楽しかった記憶がたくさん浮かんできます♪
当日心配していた天気の方も雨が降ることはほとんどなく、
ご希望であったガーデンからの入場が出来て本当に良かったですね。
お2人の想いがきっと届いたのではないでしょうか?♡
演出なども一緒に考えながらゲストの皆様に楽しんでもらえるように考え、
サプライズでケーキの当たり皿ゲームをしたり、ゆったりお写真を撮ったりと、
たくさんの思い出が刻まれたこととおもいます。
私もお2人の担当をすることが出来て本当に嬉しかったです。
また近くにお立ち寄りの際は是非遊びに来てください♪
お2人のこれからの幸せを心より願っております。

ウェディングプランナー  内田 みなみ

パーティレポート一覧