豊橋の結婚式場・ウェディングならエール・フォルトゥーナ

WEDDING REPORT
ウェディングレポート

「ゲストに感謝を伝える日」

「ゲストに感謝を伝える日」

人数

パーティ会場
White grace

2018.03.10(土)

  • アットホーム
  • オリジナル
必ずお2人そろって打合せには来てくださり、お2人の素敵な笑顔と楽しいお話しをたくさんたくさんさせていただきました♡お2人らしい楽しさ満載のアットホームなお式になりました♪
お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えてください~
約一年前に日取りを決め、準備をしてきましたが毎回の打合わせが楽しみでした。当日も、本当に楽しくて楽しくてあっという間に終わってしまいました。2人で「本当にエール・フォルトゥーナで良かったね!」と何度も話してます!

~挙式・披露宴に『取り入れて良かった』と思った事は?~
デザートビュッフェ+お茶漬けビュッフェ✨
どちらも大好評!!ワガママ言ってやらせて頂いたお茶漬けは年配の親族にも本当にウケが良かったです(^^)
デザート⇒ガーデン、お茶漬け⇒ホワイエだったので、混雑せず良かった!!色んな配慮ありがとうごございました!

~これから挙式をする方へのアドバイスをお願いします~
悩みすぎて優柔不断なところがあった私たちですが、とことん付き合って下さったり、ステキなアイディアを提案してくれるスタッフの方がいてくれたので、最高に幸せな一日になりました!!絶対に後悔しないと思います(^^)

~エール・フォルトゥーナに一言お願いします~
プランナーの内田さんをはじめ、司会者の方、ヘアメイクの方、寒い中いつも駐車場で案内をしてくれた方、挙式のシンガーさんの方、マイケルさん、キャプテン、お料理を作ってくださった方、運んで下さった方、フローリストさん…ありがとうございました♡本当は一人一人にお礼をしたい位です。素敵な一日にして下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました♡♡
当会場をお選びになった理由
①式場の雰囲気(ホワイトグレースに一目惚れ♡)
②スタッフの方が話しやすい
③駅から近い(遠方からのゲストもみえたので)
④ビビビッと運命を感じた!!!
ウエディングプランナーから一言
裕人さん♡由里子さん
この度はご結婚誠におめでとうございました!また、ウェディングインタビューのご返信もありがとうございます。早速拝見させて頂きました(^^)たくさんのお言葉を頂きましてありがとうございます。
本格的なお打合せが始まっていったのは、約半年前からでしたね♪そこから怒涛の打合せパレードが始まりましたね(´Д`)そんな中でもお2人は一生懸命取り組んで頂いて、どうしたらゲスト様により楽しんで頂けるか、どうしたら素敵な結婚式になるかなどたくさんお考えいただきました。
お式が始まる前のチャペル内でのファーストミートは本当に素敵でございました。由里子さんを待つ裕人さんのドキドキ感と、裕人さんのもとへ向かう由里子さんのワクワク感がそばで拝見させて頂きまして本当に幸せそうでした。
挙式には由里子さんの大好きな園児さんが参加して下さいましたね♪ゲストの皆様にビールサーブ&おつまみサーブのお2人からのおすそ分けも喜んで頂けました!一緒にお写真もたくさん撮って頂きましてわいわいした雰囲気でとっても楽しかったですね♪また、裕人さんが絶対やりたい!と強くご希望頂いた、お茶漬けビュッフェは大盛況でした。お茶漬けビュッフェと同時進行でデザートビュッフェも行ったため、本当に多くのゲスト様がどちらにも足を運んでくださりなんとキレイに完売しましたね♪由里子さんから裕人さんへのサプライズのDVDとプレゼントは大成功しました(*'ω'*)本当にどれもとっても素敵で最高の結婚式になりましたね。
「もう一回結婚式やりたい!!!」とお2人がおっしゃって下さり、お2人の担当をさせていただいて本当に幸せでした!♡また近くまでお越しになった時は是非エールフォルトゥーナへ遊びに来て下さい。いつまでもお2人の幸せを心から願っております。
ウェディングプランナー 内田みなみ

パーティレポート一覧