豊橋の結婚式場・ウェディングならエール・フォルトゥーナ

WEDDING REPORT
ウェディングレポート

「アットホームな結婚式」

「アットホームな結婚式」

人数

パーティ会場
White grace

2018.03.25(日)

  • アットホーム
大人で落ち着きのある政樹さんと由衣さん♡打合せは必ずお2人揃ってきてくださいましたね♪ゲストの皆様のことを一番に考え、どうすれば楽しんで頂けるかたくさんたくさんお話しをし、とても素敵でゲスト様の心に残る結婚式になりました♡
お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えてください~
あっという間でしたが、とても楽しい心に残る結婚式になりました。終わった後にたくさんの人から”いい結婚式だったね”と言ってもらえ、結婚式を行って良かったです。

~挙式・披露宴に『取り入れて良かった』と思った事は?~
ずっとやりたかったデザートビュッフェでしたが、思っていたよりも豪華で来てくれた人達がとても喜んでくれ、私もとても嬉しかったです。

~エール・フォルトゥーナに一言お願いします~
私の曖昧なイメージから素敵なドレス・メイク・花・式の流れと本当に素敵な1日にしてくださりありがとうございました。私たちの結婚式に関わってくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
当会場をお選びになった理由
①食事が美味しい
②会場・チャペルがキレイ
③ドレス
④スタッフの方の対応
ウエディングプランナーから一言
政樹さん♡由衣さん
この度はご結婚おめでとうございました!また、ウェディングインタビューのご返信もありがとうございます。早速拝見させて頂きました♪
当日はとても緊張して見えたお2人でしたが、徐々にお式が進むにあたり少しずつ緊張もほぐれてきて、いつも通りの素敵なお2人の笑顔が見えました。アフターセレモニーにて行ったブーケトス、うまい棒トスは大成功でしたね!!お2人もゲスト様もとても楽しそうで、私もとっても嬉しかったのを覚えています。
披露宴では、各テーブルを回っていくアクア演出をし、とても会場内全体が幻想的な空間にあふれていました。お2人がずっとやりたかったデザートビュッフェも本当に大盛況で、長蛇の列ができていましたね!お写真を撮って下さる方や、何度も足を運んで下さる方がたくさんいらっしゃり、取り入れて本当に大正解でしたね♡そして、お色直しに向かわれ、再びお2人が登場された際には大きな拍手と歓声に包まれてました♪紋付と色打掛にお色直しされたお2人はすごくお似合いでお綺麗でした♡本当にあっという間の結婚式だったとは思いますが、とても楽しい心に残る結婚式で、ゲスト様からも「良い式だったね」と言って頂けただけで本当に嬉しく思います。
お2人の担当をさせていただき本当に良かったです。お近くまでお越しになった際は是非お立ち寄りください♡お2人の幸せを心より願っております。
ウェディングプランナー 内田みなみ

パーティレポート一覧