豊橋の結婚式場・ウェディングならエール・フォルトゥーナ

BLOG
BLOG

2021.11.23 Tue

surprise ♡

こんにちは!エール・フォルトゥーナの上村です。

本日もプランナーブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます!

 

突然ですが皆様はサプライズ、お好きですか?

お誕生日や記念日、プロポーズなどの際に

実際にした!された!なんて方も

多いのではないのでしょうか?

実は結婚式でも日頃の感謝の気持ちを込めて

サプライズをされる方が多いんです!

本日はそんな可愛らしいサプライズのご紹介です。

 お色直し中座で先にご中座された新婦様が

お2人の控え室の鏡に新郎様の「好きなところ」を書いた付箋で

新郎様へサプライズしました(^^)♡

鏡越しハート

ハート鏡

思わぬサプライズに新郎様もびっくり!

サプライズをされる側はもちろん、

する側も相手の喜んだ顔を見ると嬉しくなりますよね。

今回は新婦様から新郎様へのサプライズでしたが、

新郎様から新婦様へのサプライズもとっても素敵です!

 

 

結婚式という大きな節目に、

大切な方へサプライズしてみませんか?♡

 

ブログ一覧