WEDDING REPORT
ウェディングレポート

アットホームでみんなと話せる結婚式
人数
パーティ会場
Calm Brown

2017.03.19(日)

  • アットホーム

アットホームでみんなと話せる結婚式

いつも優しくて気さくで話しやすいお二人♡
結婚式ではゲストの皆様との時間をとても大切にされアットホームで賑やかな結婚式となりました。
お二人も「ゲストの皆様の笑顔が見れたのが本当に良かった!」とおしゃってくださいました。
お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えてください~
楽しかった。みんなの笑顔が見れて良かった!
披露宴の内容を詰め込まなかったので、ゆったり過ごせたのが良かった

~挙式・披露宴に「取り入れて良かった」と思ったことは?~
各卓フォトラウンド
ご挨拶をしながらドリンクサービス
お菓子まき、当たり付き

~失敗談など、これから挙式をする方へのアドバイスがあれば教えてください~
アイデアが浮かばなくてもエール・フォルトゥーナの方々を信じて進めて行けば良いと思います。
衣装合わせ、打合わせ、当日一生に一度のことだと思うので、思いっきり楽しんで下さい。

~エール・フォルトゥーナに一言お願いします~
エール・フォルトゥーナで式を挙げることができて良かったです。
これからも素敵な結婚式をたくさん作っていって下さい。
エール・フォルトゥーナの皆様ありがとうございました。
当会場をお選びになった理由
チャペルがきれい
料理がおいしい
希望の日が空いていた
列席した時に良かった
ウエディングプランナーからの一言
幸作さん♡沙織さん
この度は誠におめでとうございました。
そしてウエディングインタビューの返信をくださりありがとうございます。
お二人からの素敵なお言葉の数々に嬉しく読ませていただきました。
気さくでいろいろなお話をしてくださる幸作さんといつもにこにこ笑顔で優しい沙織さん♡
お二人のふわっとした柔らかい雰囲気がとても好きで居心地が良くて(笑)
ついつい長話しをしてしまってすみませんでした。
お二人で手作りされたブーケのお話、幸作さんの趣味でもあるカメラのお話などたくさんのお話ができて楽しかったです。
偶然にも以前エールで結婚式を挙げてくださった幸作さんのご友人様も
私が担当させていただいておりそんなご縁もとても嬉しく感じておりました。
当日はアットホームでゲストの皆様とのお時間を大切にされお二人がテーブルを回る演出を多く取り入れましたね!
楽しそうにゲストの皆様とお話しされるお二人を見ているだけでとっても幸せな気持ちになりました。
お菓子まきの中に当たりお菓子を仕込んだイベントもとても盛り上がっていましたね!
豪華景品を準備されゲストの皆様に喜んでいただけた素敵な演出でした♡
そして受付に飾った似顔絵のボードが本当によく似ていらっしゃって、前日の荷物確認の時にすごい興奮していた私に、
当日披露宴中に書いてくださった方を紹介してくださった幸作さん(*^^*)
わざわざ呼んでくださったことがとっても嬉しかったです。ありがとうございました。
そんな大好きなお二人にこれからお会いする機会がなくなってしまうのはとても残念です…
またお時間ある時に是非遊びにいらしてくださいね(^^)/
直江と楽しみにお待ちしております。
これからも変わらず仲良しなお二人で末永くお幸せに~!!!
ウエディングプランナー 内藤 茜


幸作さん♡沙織さん
この度はご結婚誠におめでとうございました!!♡
ご返信をおふたりから頂く事ができとても嬉しいです(*'▽')!
優しくていつもニコニコしてくださるおふたり♪
いつお会いしても『あっ!直江さんだ!』と気づいて下さり
お声掛けいただけたこととても嬉しかったです♡
生立ちDVDを作成され、試作品第一号をなんと貴重にも見せて頂きましたね!
おふたりの小さなころのお写真と
現在の趣味やご友人様とのお写真などたくさんの思い出が詰まっていましたね。
そして、気になったのはなんといってもおふたりの思い出の写真♡
色んなところに行っていて、どのお写真を見ても素敵でした♪
幸せな気持ちをありがとうございます(*‘ω‘ *)
そんなキラキラな想いが詰まったムービーもあり、
当日はゲストの皆様のたくさんの笑顔に包まれたおふたりらしい特別な1日になりましたね!!
これからもおふたりらしく素敵なご家庭を築いていってください!
また、いつでも遊びにいらしてくださいね!
末永~~~~~くお幸せに♡+*
ブライダルアドバイザー直江 千晴

ウェディングレポート一覧