WEDDING REPORT
ウェディングレポート

ディズニーを取り入れてアットホームに楽しく!!
人数
パーティ会場
White grace

2017.12.09(土)

  • アットホーム
  • オリジナル

ディズニーを取り入れてアットホームに楽しく!!

しっかり者で優しい正隆さんといつも笑顔で癒し系の真由さん♡
大好きなディズニーを取りいれ、お二人らしい和やかな披露宴となりました。
お二人からも「とても楽しい式になりました♪」と嬉しいお言葉をいただきました♪
お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えてください~
開式を迎えるまでは不安で一杯でしたが、
いざ始まると、スタッフの皆様や友人・親戚・会社関係の方たちのおかげで
楽しい式となりました。

~挙式・披露宴に『取り入れて良かった』と思ったことは?~
人前式
自分達のまわりでもあまり挙げたことがない式でしたが
アットホームな感じが出てすごく良い挙式になったと思っています。

~これから挙式をする方へのアドバイスをお願いします~
式場のスタッフさん皆良い人ばかりなので、
迷ってることとかあったら何でも聞くべきです!

~エール・フォルトゥーナに一言お願いします~
本当に楽しい式になりました。
担当の内藤さん・ドレス担当日沖さんはじめ、大変お世話になりました。
ありがとうございます!!


当会場をお選びになった理由
他の式場と比べてキレイ
最初に対応してくれたスタッフさんの感じが良かった
バリアフリー化が成されている為
ウエディングプランナーから一言
正隆さん・真由さん
この度は誠におめでとうございました。
早速ウエディングインタビューをご返信くださりありがとうございます。
とても嬉しく拝見させていただきました。
いつも優しい笑顔で楽しそうに打合せを進めてくださるお二人♪
お二人の柔らかな優しい雰囲気がとても好きで、打合せが毎回楽しみでした!
細かなところまで気遣いをしてくださるお二人、常にゲストの皆様の事を考えられ色々と決めていましたね!
披露宴ではミッキーとミニーのシルエットがついたオリジナルケーキに入刀をされたり、
お色直し退場はそれぞれ大切なご家族様とされていましたね!
仲良く手を繋がれて退場される様子に皆様より暖かい拍手が送られていました。
またご友人様からの余興ではお姫様抱っこをしたり、胴上げされたりと大盛り上がりでしたね!
お二人がたくさんの方から愛されているのが伝わってきました。
常に笑顔が絶えないあたたかい披露宴となり、お二人の色々な表情が見れて私自身とても嬉しかったです。
これからはお二人とお会いする機会がなくなってしまうと思うととても寂しいですが、またいつでもエール・フォルトゥーナに遊びにいらしてください!
お待ちしております。
最後になりましたがお二人の大切な結婚式をエールフォルトゥーナにお任せくださり本当にありがとうございました。
お二人の担当としてお手伝いできて幸せでした。
ずっと変わらず仲の良いお二人で末永~~~くお幸せに♡

ウエディングプランナー 内藤 茜

正隆さん&真由さん
この度は誠におめでとうございました!また、ウエディングインタビューのご返信もいただきありがとうございます。
お二人からのお言葉とっても嬉しかったです。
初めてエール・フォルトゥーナにご来館いただいた際ご案内をさせていただき、
お二人とお会いした時の第一印象は「爽やかでとっても丁寧なご新郎様だなあ~」「笑顔が素敵でほんわかとした優しい新婦様だなあ~」でした♪
結婚式のご相談をさせて頂いているときから、初めてのことで不安もあったかと思いますが、
お二人の大切なゲストの方をお呼びするにあたって「絶対に素敵な結婚式にしたい!」という強い想いがお二人の中にあったと思います。
しっかり者のお二人はいつも打ち合わせも丁寧に進めて下さり、結婚式当日はお二人はもちろん、ゲストの皆様にとっても笑顔溢れる幸せなお時間になったことと思います。
お二人の大切な結婚式をエール・フォルトゥーナにお任せいただきまして本当にありがとうございます。またお近くにいらした際にはぜひお立ち寄りください♪
これからもお二人らしく温かなご家庭を築いてください!
末永くお幸せに~♡

ブライダルアドバイザー 安中 紗希

ウェディングレポート一覧