WEDDING REPORT
ウェディングレポート

アットホーム
人数
パーティ会場
White grace

2016.10.01(土)

  • アットホーム

アットホーム

お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えてください~
式の時間があっという間に感じるくらい「一瞬」「一瞬」が
ものすごく楽しく…思い出に残る式となりました。

~挙式・披露宴に「取り入れて良かった」と思ったことは?~
キャンドルサービスの時にゲストの方にも参加してもらえるような演出を入れて良かったです。

~失敗談など、これから挙式をする方へのアドバイスがあれば教えてください~
ゲストも参加できるようなものを取り入れるとみんなで楽しめると思います。

~エール・フォルトゥーナに一言お願いします~
ドレス選びや式の内容など親切に対応してもらって
楽しく式の準備をすることができました。
当日も親切にしてもらって楽しい時間を過ごすことができたので
本当にありがとうございました。


当会場をお選びになった理由
スタッフの対応が良かったから
チャペルがきれいだったから
部屋がキレイだったから
ウエディングプランナーから一言
育三さん♡沙紀さん
この度は誠におめでとうございました。
ウエディングインタビューを返信いただきありがとうございます!
お二人からの貴重なお言葉とても嬉しく読ませていただきました‼‼
結婚式のために何度も打合せに来ていただきありがとうございました。
お二人との打合せ毎回楽しく進めさせていただきました♪
特に印象に残っているのは、打合せの時に可愛い沙紀さんが、育三さんがおっしゃったことに対して鋭いツッコミをよく入れていたのにはとても驚きました(^^)/
そのツッコミに対していつも笑っていた育三さん♡
そんな沙紀さんの意外な一面とほほえましいお二人の掛け合いを、実はちょっとした楽しみにしていました(笑)
当日は写真タイムやデザートビュッフェを取り入れゲストの皆様と楽しいお時間を過ごされていましたね!
お二人が退場する直前には、しんみりではなく明るく退場したい!というご希望で、
樽クラッカーを思いっきり飛ばしていただいてから、たくさんの拍手の中退場されてましたね(^^)
にぎやかで常に笑いが絶えないお二人らしい披露宴になりました♪
これからは打ち合わせもなくなりお二人にお会いする機会がなくなってしまうのが残念ですが、
変わらない仲良しなお二人で温かい家庭を築いていってくださいね!
またお近くに来られた際はぜひお顔出してください!
安中とお二人に会えることを楽しみにお待ちしております。
ウエディングプランナー 内藤 茜


育三さん♡沙紀さん
この度はご結婚誠におめでとうございました!
そしてウエディングインタビューにもお答えいただきましてありがとうございます!
こうやってお二人から素敵なお言葉をたくさんいただけてとっても嬉しいです♡
そして今までたくさんのお打合せにお越しいただきましてありがとうございます。
結婚式当日までの準備期間は本当にあっという間でしたね。
爽やかでいつも優しい育三さん、笑顔が素敵で可愛らしい沙紀さん♪
そんな気さくで明るいお二人とは初めてお会いした時から楽しくお話をさせて頂きました★
沙紀さんとは名前が同じで、ドレス選びを担当させていただいたスタッフも同じ名前という偶然にびっくりしながらも
お母様も一緒にトリプルさき☆と呼んでいただけたこととっても嬉しかったです!(笑)
挙式では育三さんが緊張している様子が印象的でその緊張感も感動的な素敵な挙式となりましたね。
沙紀さんのウエディングドレス姿はとってもお似合いでした♡
披露宴ではアットホームな雰囲気でゲストの方も一緒に楽しめるようにとお二人からの想いがありましたね。
デザートビュッフェはゲストの方も自由にお席を立ち、お二人とお話をされたりと常に笑顔いっぱいの温かい披露宴でしたね。
たくさんのゲストの皆様に囲まれながらお二人の素敵な笑顔を見ることができ、とっても幸せな気持ちになりました。
これからも今と変わらず、仲良しで温かいご家庭を築いてください。
またお近くにいらした際にはぜひ!エール・フォルトゥーナに遊びにいらしてくださいね♪
お会いできることを楽しみにお待ちしております♡
ブライダルアドバイザー 安中 紗希

ウェディングレポート一覧