WEDDING REPORT
ウェディングレポート

和気あいあい♪アットホームで大人結婚式
人数
パーティ会場
Calm brown

2016.06.04(土)

  • アットホーム

和気あいあい♪アットホームで大人結婚式

落ち着いていていつも優しい笑顔が印象的なお二人♡
結婚式はアットホーム感を大切にし、ゲスト参加型の演出を多く取り入れました!
ゲストの皆様からの余興も多くあり、笑顔いっぱいの温かい一日になりました。
お二人も「結婚式を挙げて本当に良かった」とおっしゃってくださいました。
お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えてください~
始めは結婚式自体するかしないのか迷っていたが、
結婚式を終えて本当にして良かったと思いました。
自分達の為でもあり、両親・家族の為でもあり、
友達の為でもある、そんなハッピーな式を行えました。

~挙式・披露宴に「取り入れて良かった」と思ったことは?~
ブーケトスの代わりに「お菓子まき」をしたが、
思いのほか盛り上がって良かったです!
ゲストのみんなが「お菓子まきが楽しかった!」と好評でした。
あと、デザートビュッフェも好評でした。

~失敗談など、これから挙式をする方へのアドバイスがあれば教えてください~
一生に一度のイベントですから、自分たちのやりたい事、
ゲストへの思い、伝えたい事、全てを自分らしく結婚式に取り組んで欲しいです。
きっと二人の思いはゲストに伝わり、素敵な時間になると思います。

~エール・フォルトゥーナに一言お願いします~
いつでもわかりやすく計画的に打ち合わせをして頂き
とても助かりました。
こちらの質問や要望にも丁寧にしっかり対応して頂き感謝しています。
スタッフ1人1人の力量が高いなと思いました。

当会場をお選びになった理由
式場の雰囲気。シックでホテルのような落ち着いた感じ。
料理。料理・パン・デザート全てが美味しい。
料金。式場・料理・サービスをトータルしても他の式場よりコスパが高い。
スタッフが親しみやすい。
ウエディングプランナーから一言
光洋さん♡貴美子さん
この度は誠におめでとうございました。
ウエディングインタビューを返信くださりありがとうございました。
紙いっぱいにメッセージを書いてくださるところがお二人らしく、
とても嬉しく読ませていただきました。
優しくてとても丁寧な光洋さん、明るくて気さくで話しやすい貴美子さん(^^)
真面目でしっかり者のお二人のおかげで当日までの打ち合わせはスムーズでしたね!
時には3~4時間近くかかる長時間の打ち合わせもありましたが、
嫌な顔ひとつ見せず打合せを進めてくださるお二人が大好きです♡
結婚式当日はエントランスに光洋さんの趣味でもあるバイクを飾りましたね!
前日にバイクを乗ってきてくださった時、
颯爽とバイクで来られた光洋さんとってもかっこよかったです。
挙式後にはお菓子まきを取り入れ、
たくさんのお菓子にゲストの皆さん声をあげて楽しまれていましたね。
また披露宴でもゲストと一緒に楽しめるようデザートビュッフェや
お二人がテーブルを回って写真を撮るフォトラウンドを取り入れましたね!!
他にもお子様ゲストが多かったので、
挙式や披露宴でたくさんお手伝いをしていただいたりとお二人のテーマの通り
「和気あいあい♪」としたとっても素敵な時間が流れていました。
光洋さん、貴美子さんこれからも変わらず仲良しで
温かい素敵な家庭を築いていってください。
またお近くに来られた際はぜひエールフォルトゥーナにお顔を出してくださいね!
安中と楽しみにお待ちしております。末永くお幸せに~~♪
ウエディングプランナー 内藤 茜


光洋さん♡貴美子さん
ご結婚おめでとうございました!!
早速ウエディングインタビューもご記入いただきありがとうございます。
お二人に初めてお会いしてから結婚式当日まで
本当にあっという間でした。
初めてエール・フォルトゥーナにお越しいただいた時から
結婚式は落ち着いた雰囲気の中、
来て下さるゲストの皆様へのおもてなしをしっかりとしたいとおっしゃっていましたね!
ゲストの皆様が楽しみにしているお料理にもこだわり、
デザートビュッフェを取り入れることで
一緒にお話をしながら参加できるアットホームな雰囲気になりましたね♪
衣裳もこだわり光洋さんのタキシード姿、貴美子さんのウエディングドレスとってもお似合いでした♡
また、お二人揃ってトータルコーディネートばっちりで素敵でした☆
お二人のゲストの方への想いが披露宴の中でもたくさん伝わったことと思います。
皆様からいただいたお祝いのお言葉をこれからも大切に、笑顔溢れる温かいご家庭を築いてください!
お二人の大切な結婚式をエール・フォルトゥーナにお任せいただきまして本当にありがとうございました♪
また、お二人一緒に遊びに来て下さいね!
お会いできることを楽しみにお待ちしております。
ブライダルアドバイザー 安中 紗希

ウェディングレポート一覧