WEDDING REPORT
ウェディングレポート

アットホーム♡
人数
パーティ会場
White grace

2016.08.06(土)

  • アットホーム

アットホーム♡

とても気さくにお話をしてくださる紳士で面白いエドアルドさん、
柔らかい雰囲気で癒し系の可愛い幸子さん♡
そんなお二人の結婚式はゲストとの距離が近いアットホーム感を重視されました。
当日の料理はビュッフェスタイルでこだわりのブラジル料理を盛り込んだり、
お二人がテーブルを回る演出も多く取り入れ、
賑やかでお二人も皆様も笑顔が溢れた一日となりました…♡
お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えてください~
幸せな時間はあっという間に過ぎてしまって、
ずっとこの時間が続けばいいと思いました!

~挙式・披露宴に「取り入れて良かった」と思ったことは?~
ビュッフェスタイルです。
ブラジル料理も用意していただき、
食べたことがない人にも味わっていただけたと思います。

~失敗談など、これから挙式をする方へのアドバイスがあれば教えてください~
準備が大変なほど、式が終わった時の達成感や喜びは大きいものになります。

~エール・フォルトゥーナに一言お願いします~
私たちが思っていたよりもステキな式にしていただいて、
本当にありがとうございました。
忘れられない日になりました。
当会場をお選びになった理由
チャペルのキレイさ
白い披露宴会場
スタッフさんの気配り
ガーデンがあり、いろんな演出が出来ると思ったから
ウエディングプランナーから一言
エドアルドさん&幸子さん
先日は誠におめでとうございました!
早速ウエディングインタビューを返信いただきありがとうございます。
お二人からの素敵なお言葉の数々にとても嬉しく拝見させていただきました。
初めてお会いした時からしっかり者で真面目なお二人という印象でした。
提出物なども完璧で打ち合わせはいつもスムーズでした。打合せのために何度もお時間をいただきありがとうございました。
お仕事いそがしい中、嫌な顔一つ見せずに丁寧にお話ししてくださるお二人が大好きです!!
披露宴では最初からのご希望でした、ご友人夫婦へサプライズファーストバイトを計画されましたね!
ご友人様も皆様明るくノリが良く、エドアルドさんに負けないくらいとてもいい食べっぷりを見せてくださいました!!
またカメラを構えてケーキの前まできてくださる方も多く会場が一つになって盛り上がっていましたね。
他にも幸子さんのお色直しドレス色あて投票を行った入場も盛り上がりましたね☆
お二人がガーデンから姿を現した時にはたくさんの歓声が上がっていました!!
そして披露宴の最後には今までお世話になった親御様にお二人それぞれ手紙を読まれましたね!
エドアルドさんはポルトガル語で気持ちを伝えられていました。
プレゼントをお渡しして抱き合っている姿を見てとても心が温かくなりました。
笑顔と感動がいっぱいの素敵な一日になり、私自身もとても幸せな気持ちになりました。
これからも変わらず仲良しな素敵なお二人で笑顔の絶えない家庭を築いていってください。
また近くに来る機会があれば是非お顔を出してくださいね!
いつでもお待ちしております。末永くお幸せに~(*’ω’*)
ウエディングプランナー 内藤 茜


エドアルドさん♡幸子さん
この度はご結婚おめでとうございました!
ウエディングインタビューにもお答えいただきありがとうございます。
お二人が初めてエール・フォルトゥーナにお越し頂いてから当日の結婚式までが本当にあっという間でした!
そして、今までたくさんのお打合せにお越し頂きましてありがとうざいます。
当日の挙式入場まで幸子さんのウエディングドレス姿を見ずにとっても楽しみにしていたかと思います。
純白のウエディングドレスに包まれた幸子さんを見た時のエドアルドさんの表情がとても印象的に残っています。
緊張感のある雰囲気の中にも感動的な場面や、挙式退場には盛大の拍手と華やかなフラワーシャワーをされ、笑顔いっぱいのお写真がとっても素敵でした!
披露宴ではお料理にこだわり、アットホームな雰囲気のビュッフェスタイルの中にブラジルのお料理を取り入れ、ゲストの皆様へ振る舞われました。
初めて召し上がるブラジル料理にご友人様同士も会話が弾み、常に笑い声が溢れる披露宴となりましたね。
披露宴後半にはガラッと雰囲気を変えられ、幸子さんのブルーのカラードレス姿とっても素敵でした♡
エドアルドさんはなんと!ビールサーバーを背負ってのガーデンご入場でゲストの皆様も盛りあがり、各卓テーブルを周りながらご歓談のお時間も大切にされましたね♪
お二人からの「忘れられない日になりました!」と言うお言葉本当に嬉しかったです♡
これからも明るく、お互いを思いやる素敵な夫婦でいてください♡
そして、お近くにいらっしゃった際にはぜひ、エール・フォルトゥーナに遊びにきてくださいね♪
エドアルドさん☆幸子さんにお会いできることを楽しみにお待ちしております。
末永くお幸せに~♡(*^^*)/
ブライダルアドバイザー 安中 紗希

ウェディングレポート一覧