WEDDING REPORT
ウェディングレポート

アットホームで皆で楽しく!!!
人数
パーティ会場
White grace

2022.02.20(日)

  • アットホーム
  • オリジナル

アットホームで皆で楽しく!!!

真面目で落ち着いていて誠実な友規さん、
明るく素敵な笑顔でいつもお話しくださる望さん♡
実はいつもお2人との打合せがすごく楽しみでウキウキしてました♪
お客様からの一言
コロナ禍での式という事で準備期間はとても悩んだし正直辛い思いになった時もあったけど当日大好きなゲストの方がとても楽しんでくれて最高の1日になりました!!
結婚式で取り入れて良かったこと
「皆が楽しめる式を」という事で「ミッションビンゴ」というゲームを取り入れました。全体が盛り上がりとても素敵な時間にする事が出来て良かったなと思います。あと各テーブルに写ルンですを置きました。現象するとゲストの方の色々な表情が見れてやって良かったと思いました!
エールのお気に入りポイント
1.プランナーさんをはじめスタッフ皆さん優しい!!
2.真っ白で素敵なチャペル♪
3.ドレスの種類が豊富、しかもかわいい♡
思い出に残ったシーン
選びきれない、、、ゲストの方が楽しそうにしている事がとても嬉しかったです(^^)
エールフォルトゥーナへメッセージ
担当プランナーの内田さんをはじめ、私達に関わってくださる全てのスタッフの方がとても優しく心から楽しむ事が出来ました。沢山変更したり相談したりしてもいつも丁寧な返事をくださりとても心強かったです。そして、素敵なチャペルに種類豊富なドレス♡お料理もゲスト様に大好評でした。
一生に一度の結婚式を素敵な会場で素敵なスタッフの方々と共に挙げる事が出来心から良かったと思っています。
本当にありがとうございました。
ウエディングプランナーから一言
友規さん & 望さん
この度はご結婚誠におめでとうございました!
そして、ウェディングインタビューレポートのご返信を頂きありがとうございます。
とっても嬉しくて何度も拝見してしまいました♡
コロナ禍での結婚式という事もあり、本当に悩みが尽きなかったことと思います。
それでも、ゲスト様の事を一番に考えて感染対策をしながらも、
楽しんでもらえるように一生懸命考えましたね!
一番大きなイベントのお2人が考案したミッションビンゴゲームは、
特に新郎側のゲスト様が大変盛り上げてくださり、
終始和やかに楽しそうに進めることができましたね!
思いのほかスムーズに皆さんクリアして下さり、
空いた時間でお写真をたくさん撮って頂けたことも良かったのかなと思ってます♪
友規さんがお色直し入場で儀礼服をお召しになられて入場された際は、
とってもかっこよかったですね!!!
凄くお似合いなお2人がみれて私も嬉しかったです♡
卓テーブルにセットした写ルンですのカメラも
ゲストの皆様が楽しんで撮ってくれてて良かったですね♪
本当にたくさんの方に見守られ、あたたかい素敵な結婚式となりました。
お2人とのお打合せが終わり、結婚式も済んでしまった今、
とっても寂しい気持ちでいっぱいですが、
お2人のこれからの幸せも心よりお祈りしております。
お近くにお越しの際は是非遊びに来てくださいね!!!
お2人の担当をさせて頂くことができてよかったです。
本当にありがとうございました!

ウェディングプランナー  内田 みなみ

ウェディングレポート一覧