WEDDING REPORT
ウェディングレポート

Disney & Sea
人数
パーティ会場
White grace

2021.07.10(土)

  • オリジナル
  • コーディネート

Disney & Sea

結婚式での膨大な準備や決めること、コロナウイルスによる延期を乗り越え、
迎えることが出来た最高の一日。
当日の二人は本当にたくさんのゲスト様に囲まれながらとても幸せそうに感じました。
お2人だけの大切な時間も作り、一生の思い出になったのではないでしょうか?♡♡♡
お客様からの一言
準備は大変でしたが終えると列席して下さった方達から「素敵な式でした」と言って頂けて嬉しかったです。また、夫婦になるいう自覚を持つことができました!
結婚式で取り入れて良かったこと
☆オリジナルの結婚証明書を使用したこと。
友人から「今までに見たことなくて2人らしくて良かった」と言って頂けました。
☆テーマがDisneyだったので演出でラプンツェルに使用するスカイランタンをとばしました!とてもキレイでした!
エールのお気に入りポイント
①チャペルのバージンロード
②大広間の天井の高さ
③披露宴会場
思い出に残ったシーン
☆挙式前のファーストミートで夫が泣いていた。
☆新郎側の余興が大スベリしていて面白かった。

エールフォルトゥーナへメッセージ
コロナ禍でしたが、参列者の皆様からも良い式だったと言ってもらえました。式場の雰囲気とスタッフの皆様のおかげです。担当していただいた、上村さん、内田さんにもたくさん迷惑かけましたが、おかげで最高の式と思い出になりました。ありがとうございました。

ウエディングプランナーから一言
潤さん&結那さん
この度はご結婚誠におめでとうございました!
そして、ウェディングインタビューレポートのご返信も本当に嬉しいです。
頂いたとき本当に嬉しくて、
お2人に出会い担当することが出来て良かったなぁ、、、。と心がジーーーンとしました。

式当日の朝は少し緊張気味だったお2人も、挙式を終えると緊張もほぐれてきて、
いつも通りの笑顔を見ることが出来たのでほっと安心しました♪
そして当日まで内緒にしていた結那さんのウェディングドレス姿を潤さんがみた瞬間、
涙を流し喜ぶ姿を見て、
私も嬉しい気持ちになったことを鮮明に覚えております。
エール・フォルトゥーナのバージンロードがお気に入りとおっしゃって下さっていたので、
そのチャペルでファーストミートをして頂き良かったです♡
挙式の際に、潤さんのお兄様からのバイオリン演奏も素敵でした♪
結婚式までの期間、
いそがしい中でも本当に一生懸命たくさん練習をされたんだなと感激いたしました。
また、ディズニーが好きな結那さんからのご希望で行った、
スカイランタン演出は「とてもキレイでした!」とご感想頂き、
実施してよかったなと思いました。
カラードレスもラプンツェルのドレスをお召しになりましたもんね♡
カラードレスの色当てクイズも実施し、多くの正解者がいたため、
豪華景品は誰に当たるのか、
お2人も正解者のゲスト様も全員がドキドキしながらも楽しめたのではないでしょうか。
さらに、再入場時には皆様にペンライトを持って頂きお2人も持ちながら登場しましたね。
まるでライブのような光景だったことを覚えております。
本当はもっともっと思い出を書き記したいのですが、長くなってしまうので、
直接会えた時に取っておきます♡
お近くまでいらした際などはお気軽に遊びにいらして下さいね。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
そして、お2人のこれからの幸せもお祈りしております。
本当におめでとうございました!

ウェディングプランナー   内田 みなみ

潤さん♡結那さん
この度は誠におめでとうございました!
そして、ウェディングインタビューレポートもご返信下さいまして
本当にありがとうございます♡
とても嬉しく拝見させていただきました!
おふたりと初めてお会いした日、
しっかり者の新郎様と、笑顔がとっても素敵な新婦様という印象でした。
お打合せの回数を重ねるにつれてお二人の事をたくさん知ることが出来て
日に日にお二人の事が大好きになっていきました♡(笑)
結婚式当日までの約半年間、本当にあっという間でしたね!
天候に恵まれ伊古部で行った前撮りも
素敵なお写真がたくさん撮れましたね!
私用で伊古部に行く度に、潤さんと結那さんの事を思い出してしまいます!(笑)
結婚式当日では溢れるくらいいい思い出がたくさんでしたね♪
挙式の前のファーストミートでは、
結那さんのドレス姿を見た潤さんが思わず涙されたのを見て
内田と一緒に感動しながらお二人を見守っていました。
披露宴では結那さんはラプンツェルがお好きということで、
カラードレスはラプンツェルをイメージしたドレスや、
スカイランタンという演出を取り入れたりと
当日はラプンツェルの世界観が満載でしたね♪
お2人とお打合せすることもなくなり、
とっても寂しい気持ちでいっぱいですが
これからのお2人の幸せを心より願っております。
また近くにお越しの際は是非エール・フォルトゥーナに遊びに来てくださいね!

ウェディングプランナー 上村愛絵

ウェディングレポート一覧