WEDDING REPORT
ウェディングレポート

アットホームな雰囲気でみんなで楽しく!!
人数
パーティ会場
Calm Brown

2015.05.17(日)

アットホームな雰囲気でみんなで楽しく!!

お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えてください~
ゲストのみなさんに楽しんでもらえた、素敵な結婚式を挙げられました。
自分たちも楽しめました。

~挙式・披露宴に「取り入れて良かった」と思ったことは?~
新郎様:手作りオープニングDVDが好評だった。
新婦様:新郎からのサプライズプロポーズ

~失敗談など、これから挙式をする方へのアドバイスがあれば教えてください~
費用をおさえるため、手作りできるものは手作りすると、 大変だったけどゲストの方に喜んでもらえました。
でも費用を出すとこは出さないと貧相になる。
当会場をお選びになった理由
式場見学の時に案内してくれたスタッフの演出がとても素敵でここで挙げたいと思ったから。
ウェディングプランナーから一言
嵩博さん♡有基さん

初めてお会いした時から気さくにお話してくださり、楽しくお打ち合わせを進めさせていただき、本当にありがとうございました。
時間があっという間に感じるほど、お二人とのお話が楽しかったです(*^^*)
たくさん宿題等も出してしまいましたが、おいそがしいお仕事の中だったかと思いますが、完璧にこなしてくださりありがとうございました。
当日はまひろちゃんとほまれちゃんと一緒に創りあげた一日でしたね!
手作りのオープニングDVDの完成度に驚きつつ、ご家族の仲の良い様子でなんだか心が温かくなりました(^^)♪
そして、嵩博さんからのサプライズプロポーズ!!有基さんのびっくりした嬉しそうなお顔が見られて大成功でしたね。
本当に素敵な瞬間でした。手作りの品もたくさんで大変だったかと思いますが、ゲストの皆様にもきっと喜んでいただけたはずです。
「一瞬に感じるほど楽しかった」と言っていただけてとても嬉しかったです!!
これからもずっと仲の良いご家族で末永くお幸せに~♡

〈ウエディングプランナー 佐々木絵里〉

ウェディングレポート一覧