WEDDING REPORT
ウェディングレポート

海・ハワイ・車
人数
パーティ会場
White grace

2020.11.21(土)

  • オリジナル
  • コーディネート

海・ハワイ・車

どんな時も明るく元気でノリが良くて、本当にポジティブな陣さんと優花さん♡
毎回のお打合せがいつもすごく楽しくて早く打合せにならないかなと思ってました!
どんなボケも拾ってくれて面白くしてくれて最高のお2人だなといつも思っていました。
勝手に夫婦漫才を見ているかのようでした・・・♡
お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えてください~
正直最初はたった一日、数時間でこんなにお金がかかるのか・・・と乗り気では無かった2人でしたが、いざ終わってみると、楽しい時間はあっという間でもう一度挙げたい!!と思ってしまうほど素敵な思い出になりました。
この状況下の中、式を挙げること、大きな出費等で、同年代の子でも結婚式を挙げる夫婦が少なくなっていますが、一生の記念になるので、迷っている子には全力ですすめたいと思います。

~結婚式で取り入れて良かったこと・こだわったこと~
とにかくまず衣裳選びにはこだわりました。
何てったって一生に一度のことなので、自分の好きなニュアンスや色・形などはたくさん伝えました。
エール・フォルトゥーナさんのインスタも細かくチェックして(笑)
理想のドレスと出逢うことが出来ました。
土屋さんも嫌な顔ひとつせず、とことん私のわがままに付き合ってくれて、フィッティングが毎回楽しみでした♡
本当にありがとうございました。
あとは、ウェルカムカーです。
旦那自慢のちょっとうるさい車でも快く置かせてくれました(笑)
大満足です!!ありがとうございました。
0からのスタートで何のこだわりも無い2人に色々と提案もしてくださり、完璧な結婚式をすることができました!!

~思い出に残ったシーン~
結婚式当日、私の誕生日だったこともあり、内田さんが
旦那と内緒で連絡をとって下さり、誕生日サプライズをしてくれました!!
普段花束なんて貰ったことも無いのに、、、
人生で一番の誕生日になりました。
2ミリだけ惚れ直しました(笑)
内田さん、旦那にその機会を与えて下さりありがとうございました!!

~エール・フォルトゥーナにメッセージをお願いします!~
最高!!以外の言葉が思いつかないくらい楽しくて
想い出に残る一日をありがとうございました。
難しい状況の中、感染対策もバッチリして頂き、
安心して当日に望むことが出来たのもスタッフの皆様のおかげだと思っております。
私たちの突発の演出のお願いも笑顔で受けて下さった内田さん。
アフターイートでのサプライズプレートもお手紙もものすごく嬉しかったです!!
ありがとうございました。
変更点あれば見積りをその都度分かりやすく訂正してくれたりメールのやりとりも返信が早く、当日までのサポートが行き届いた最高の式場でした。
エール・フォルトゥーナを選んで正解でした✨
エールのお気に入りポイント
①外観・内装がおしゃれ✨
②披露宴会場の開放感
③真っ白なチャペル
ウエディングプランナーから一言
陣さん&優花さん
この度はご結婚誠におめでとうございました!!!
そして、ウェディングインタビューレポートもご返信下さいまして
本当にありがとうございました♡
スタッフ一同で拝見させていただきました。
「最高!!」以外の言葉が見つからないくらい楽しかった!とおっしゃって下さり、
ほかにも本当にたくさんのお言葉を下さり、どれも嬉しい言葉ばかりで感激です・・・。私たちもお2人の結婚式のお手伝いが出来たことを心から誇りに思います。
陣さんと優花さんは本当に明るくいつまで話していても話が尽きず、
私のちょっとしたボケにも反応してくれて、打合せの度にお2人と早く次のお打合せをしたい!とも思ってしまうくらい私にとって大切で大事な時間でした♡
また、当日優花さんがお誕生日だったこともあり、陣さんと私とでサプライズの内容のお話しを何度かさせて頂いたこともありましたね。
その甲斐あって、当日はサプライズ大成功でしたね♡
優花さんの喜ぶ顔が本当に私も自分の事のように嬉しかったことを覚えております♪
お2人の担当をすることが出来て私の一生の宝物になりました。
また近くまでお越しの際は是非エール・フォルトゥーナへ遊びにいらして下さい♡
スタッフ一同心よりお待ちしております。


ウェディングプランナー  内田 みなみ

ウェディングレポート一覧