WEDDING REPORT
ウェディングレポート

感謝の気持ちを込めて・・・
人数
パーティ会場
White grace

2015.03.01(日)

感謝の気持ちを込めて・・・

真面目でしっかり者の貴彦さんとふんわりと癒し系で笑顔が可愛い由佳さん♪ たくさんのことを決める打合せでは常にゲストのことを気にかけながら慎重に進めてくださっていました。当日は貴彦さんの生徒さんがお祝いに駆けつけてくださったり、ゲストの皆様とお写真を撮る各テーブルフォトラウンドをされたり、さらに貴彦さんから由佳さんへサプライズで手紙&プレゼントを贈りました。お二人の幸せオーラが会場中を包み温かく和やかな披露宴となりました。

お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えてください~

新郎様:一日あっという間でした。今までお世話になった人に感謝の気持ちを伝えることができてよかったです。
新婦様:本当にあっという間でした!自分だけでなく、参列してくださった方も幸せな気持ちになれたと言ってくださり嬉しかったです。

~挙式・披露宴に「取り入れて良かった」と思ったことは?~

新郎様:親への手紙を読みました。新婦だけでなく新郎も読んであげるときっとみんなが幸せな気持ちになると思います。
新婦様・ブートニア、ベールダウン、ダブルリングのセレモニー。
お料理のランクを上げたこと。(美味しかったといっていただきました)。
・パティシエの方にお願いした、スピーチ等のお礼のメッセージ。(喜んでもらえました。)
プロフィールDVDやエンドロールで来てくださった方々への感謝のメッセージを入れたこと。
リラックマ&コリラックマのウエイトドール。

~失敗談など、これから挙式をする方へのアドバイスがあれば教えてください~

新郎様:新婦にサプライズを考えましたが、なかなかうまくいきませんでした。一人で悩まず、いろいろな人に相談すべきです。
新婦様:やりたいことがたくさんあっても披露宴の時間やお金にも限りがあると思うので、何を優先したいか考えて色々決めることが大切かなあと思いました。

~エール・フォルトゥーナに一言お願いします~

新郎様:とても素敵な結婚式になりました。スタッフの方々には本当に細かなところまでサポートしていただきありがとうございます。
新婦様:今まで色々サポートしてくださり本当に感謝です!!ありがとうございました!!優柔不断で多々困ったと思いましたが・・・いつも温かく迎えてくださり、プロの立場からアドバイス☆勉強になったしとても心強かったです!

当会場をお選びになった理由
周りにエール・フォルトゥーナで挙げた人がいなかったのでここにしました。
今まで参列したことのない会場で挙式会場&披露宴会場が白くてステキだったので。
ウエディングプランナーから一言
貴彦さん・由佳さん
この度は誠におめでとうございました。
早速ウエディングインタビュー返信してくださりありがとうございました。紙いっぱいにしっかりとお気持ちを書いてくださるところがお二人らしくて、嬉しくて荻野と二人で何度も読み返させていただきました。
打合せではいつもお二人でしっかり話しながら慎重に決めてくださっていましたね!「どっちがいいのかなぁ~」と真剣に悩まれる由佳さんがとても可愛くて、そんな由佳さんをいつも横で見守っている優しい貴彦さんがとても印象に残っています。
当日はゲストの皆様とのお時間を大切にし、各テーブルフォトラウンドやデザートビュッフェなどを取り入れお二人のまわりに笑顔の溢れる素敵な披露宴でしたね!私もお二人の幸せいっぱいの笑顔がたくさん見ることができ本当に嬉しかったです!
これからお二人にお会いする機会がなくなってしまうのはとても寂しいので是非また遊びに来てくださいね~!またお写真をお渡しする時にお会い出来ることを楽しみにしております(^O^)/
いつまでも変わらず仲良しなお二人で末永くお幸せに~!

〈ウエディングプランナー 内藤 茜〉


貴彦さん♡由佳さん ご結婚おめでとうございます。初めてエール・フォルトゥーナにお越しいただいた一昨年の九月から結婚式までの約一年半、長かったように感じますが打合せが始まると本当にあっという間でしたね! お二人ともお仕事をされていてとってもいそがしいスケジュールの中での打合せでしたが、嫌な顔一つ見せずに、楽しく・仲良く打合せをこなしてくださり、本当にありがとうございました!お二人の素敵なお人柄が私も内藤も大好き♡で、毎回お二人とお話しができる打合せが楽しみでした!! 当日は貴彦さんの教え子の生徒さんたちもたくさんお祝いにかけつけてくれたり、ダブルリングセレモニーやベールダウンの演出、貴彦さんから由佳さんへのサプライズイベント…etc. どれも本当に素敵な演出で、大成功でしたね!! これからも仲良く、貴彦さんと由佳さんらしい暖かい素敵な家庭を作って下さい! お二人の大切な結婚式をエール・フォルトゥーナにお任せ下さりありがとうございました!!またいつでも、遊びに来て下さいね!!末永くお幸せに…♡

〈ブライダルアドバイザー 荻野亜由美〉

ウェディングレポート一覧