WEDDING REPORT
ウェディングレポート

Takehito & Miki
人数
パーティ会場
Calm brown

2015.04.20(月)

Takehito & Miki

お客様から一言
~結婚式を終えてみての感想を教えてください~
自分たちの希望、イメージ等を私の中から引き出して頂けたこと、こういうことをやりたいと思った事などをすべて取り入れ活かしてくださり、本当に納得のいく結婚式を挙げることができました。とにかく来て下さる方に楽しんで欲しい、自分も思い出に残るものにしたいと思い、とても楽しかったです。

~挙式・披露宴に「取り入れて良かった」と思ったことは?~
じゃんけん大会で男女10名に1~10位を決めてプレゼントをして盛り上がりました。スウィーツバイキングは女の子に大好評でした。最後にサプライズがありびっくりでしたが皆さん喜ばれました。

~失敗談など、これから挙式をする方へのアドバイスがあれば教えてください~
招待する人数は少なかったのですが、引出物にかなり悩みました。その方に何がと細かに決めると大変かなと思いました。とにかく心配なこと気づいたことは早めにスタッフの方にその度伝え、相談をする方がスムーズに事が運ぶと思います。当日覚える事も多いので・・・落ち着いてネ!

~エール・フォルトゥーナに一言お願いします~
1年前に会場を決めてから順番に丁寧に少しずつ準備をすることができました。様々な要望にもいつもすぐに対応してくださったのでとても安心感がありました。一生に一度の結婚式が本当に心に残る素敵な時間になりました。スタッフの皆さんそして中村さん本当にありがとうございました。
当会場をお選びになった理由
チャペルを見学した時ドレスの試着もできたのでかなりイメージが膨らみました。
金銭的にもかなりお得感があったこと、他会場もかなり見学をしましたが、最終的に総合的にみてここで結婚式を挙げたいと強く思いました。他のお客様と会わないという点も惹かれました。
ウエディングプランナーから一言
健人さん、美紀さんご結婚おめでとうございました。
初めてお会いしたのは、ドレスを着てチャペルで写真撮影が出来るブライダルフェアに参加していただいた時でしたね。その時のドレス姿が本当に可愛くて、バージンロードを歩く姿が本当に想像出来ました。
お二人とお話しをしながら、少しずつやりたい事を考えていくのは本当に楽しかったです。
ご両親様の結婚記念日が近いのでと、「サプライズでケーキバイトをして頂くなら、お母様にベールを付けてもらおう!」「テーブルフォトをするならテーブルごとにポーズを決めよう!」「全員で参加できるゲームを入れたい!」と、お二人の希望していたゲストの皆様に楽しんで頂ける結婚式になったのではないでしょうか。
お二人のご兄弟もリングガールにエスコート役、歌のプレゼントと本当にいろいろなシーンでお手伝いして下さいましたね。仲良しの家族の皆様、そしていつも穏やかで優しいお二人らしい素敵な日になりましたね。
あいにくの雨で、ガーデンでのデザートビュッフェが出来なくて残念でしたが、ガーデンからお二人が入場した時のゲストの皆さんの歓声には会場内にいた私が嬉しくなってしまった程でした。本当に楽しい時間をありがとうございました。いつまでもお幸せに!!
ウエディングプランナー 中村富美江

ウェディングレポート一覧