WEDDING REPORT
ウェディングレポート

好きなゲストと一緒に…サプライズ満載のWedding party!!
人数
パーティ会場
White grace

2019.08.25(日)

  • オリジナル
  • コーディネート

好きなゲストと一緒に…サプライズ満載のWedding party!!

いつも素敵な笑顔で優しい光将さん♡美乃里さん
初めてお会いした日から結婚式当日まで楽しく打合せを進めてきましたね!
お二人が最初から声揃えてゲストのみんなに楽しんでもらいたい!!という
気持ちが伝わる温かい結婚式となりました。

お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えてください~
ゲストにも楽しんでもらえるよう、席札リース等の手作りアイテムやサプライズを準備しました。
「おかしまきやカラードリップは初めて」と言う声を
聞けて私達だけでなくゲストと一緒に楽しめて
本当に式を挙げて良かったと思いました(^^)/♡

~結婚式で取り入れて良かったこと・こだわったこと~
ファーストミートをチャペルで行いました。
緊張していましたが、会えた時はお互い笑顔に(^^)/
ブーケプルズ・トウモロコシトスで
受け取ったゲストの顔が見られたので
ガーデンで行って良かったと思いました(^^)✨

~思い出に残ったシーン~
お色直し後、再入場でみんなの驚きや感性が聞こえ、忘れられない瞬間でした!
終始ゲストの笑顔が見られて楽しかったです!!

~エール・フォルトゥーナにメッセージをお願いします!~
プランナーさんの丁寧で優しい対応、本当にありがとうございました!
ゲストへのサプライズを始め、私たちのやりたい演出を全て行うことが出来、
一生を忘れないステキな時間を過ごすことが出来ました!!
エール・フォルトゥーナで式を挙げて良かったです♡
本当にありがとうございました!!
エールのお気に入りポイント
①チャペル(バージンロード)
②衣裳(ドレス&タキシード)
③プランナーさん・スタッフさんの優しさ💕
ウエディングプランナーから一言
光将さん♡美乃里さんご結婚誠におめでとうございます!
またウェディングインタビューのご返信を頂きまして誠にありがとうございます。
とても嬉しくスタッフ一同で拝見させて頂きました!!
お二人の担当プランナーとして初めてご挨拶させて頂いてから結婚式当日まで
お手伝いさせて頂きました。最初からお二人の仲の良さが伝わりこれからお二人の
お手伝いが出来ると思うと楽しみで仕方なかったことを思い出します。
打合せの度にお二人とゲストの皆さんの面白トークや思い出話を聞くと事が
大好きでした...♡そんなお二人が結婚式のテーマとしてゲストの皆が「楽しい!」と
思ってもらえるようにしたい!と常に考えて準備を進めてきましたよね!
入り口から皆にワクワクして頂けるよう手作りのウェルカムボードをエントランスに
置いたり、席札を可愛いリース型にしたりとこだわりが詰まったお二人らしい会場になりましたね!また披露宴での演出としてドレス色当てクイズを行いゲスト様の盛り上がって頂けてよかったなと感じております。
光将さんのお色直し後のタキシードは「赤」とても似合っていましたね!
美乃里さんはでどっちが主役か分からないね~なんて冗談言いながら楽しんでいる様子が印象的でした。笑
お二人のテーブルは常にゲスト様に囲まれており笑顔で溢れておりました。
幸せそうなお二人の姿を見てお二人のプランナーとしてお手伝いが出来て本当に良かったなと今でも思っております。お二人とお会いする機会が少なくなりとても寂しいですがお二人の今後の幸せを心から祈っております!
またお二人の大切な結婚式をエール・フォルトゥーナへおまかせ頂きまして誠にありがとうございました。
また思い出の日などに遊びにきて下さいね♡
光将さん、美乃里さん本当におめでとうございました!

プランナー 小川祈生

ウェディングレポート一覧