WEDDING REPORT
ウェディングレポート

友人・親族がメインのアットホームな挙式
人数
パーティ会場
White grace

2018.10.06(土)

  • アットホーム
  • オリジナル

友人・親族がメインのアットホームな挙式

車が大好きで、いつもカッコいい車で打合せに来て下さる敏弘さんと、
優しくていつも笑顔が素敵な香里さん♡
打合せには必ずお2人一緒に来てくださいました♪

お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えてください~
ドレスや演出に関してのゲストの反応が想像以上に良く、嬉しかった。
長期間に渡る準備でしたが、当日は楽しく過ごすことが出来、時間があっという間に過ぎた。

~挙式・披露宴に『取り入れて良かった』と思った事は?~
演出:ローズシャンデリア→ゲスト達が驚いていた。
デザートビュッフェ:みんな沢山食べてくれた。
エール・フォルトゥーナのチャペルに合わせたドレス選び!下からの証明でも映えるドレスを選ぶ←ココ重要
可愛いカゴブーケは友人達に大好評でした。


~思い出に残ったシーン~
新婦父の歌(ザワつくぐらい上手かった)
ローズシャンデリアに液体を注いで回る時
新婦のチャペル入場、光る床を歩く時
(みんながキレイ!!って言ってくれる)


~エール・フォルトゥーナに一言お願いします~
2月から長期の準備の間、手厚くサポートして下さりありがとうございました。ゲストの方から「すごく良い式だった」と感想を頂き、一生に一度の結婚式をエールで挙げる事が出来て良かったです。特にドレスが映えるチャペルは大好評でした。香織さんより

内田さん、小川さん、土屋さん、今村さん、齊藤さん
おかげ様で一生の思い出になりました。ありがとうございました。敏弘さんより
エールのお気に入りポイント
①白くて清潔感のあるオシャレなチャペル
②料理がうまい!!(特にフィレ肉、フォアグラの西京味噌焼き、オマール海老)
③妊婦の方などへの接客がとてもよかった
④プランナーさんはじめ、スタッフの方々のやさしさ、気配り
ウエディングプランナーから一言
敏弘さん♡香里さん
この度はご結婚誠におめでとうございました!!!
また、ウェディングインタビューのご返信もすぐに返して下さりありがとうございます♪
打合せ期間が長く長期にわたりましたが、
いつもしっかりとやってきて下さり
たくさんの楽しいお話やたまには世間話しもさせて頂きましたね。
こだわったタキシードやドレスやカゴブーケはお2人ともとっても似合っており、
ゲストの皆様の反応も良く想像以上に嬉しかったとおっしゃって下さって私たちもすごくうれしかったです!
ゲスト様が喜んで下さるようにたくさんの演出を織り交ぜながら幻想的なイリュージョン演出を取り入れたり、
楽しくかわいいデザービュッフェを取り入れたりしましたね!
ゲスト様の驚いてた表情や、
楽しそうな表情が今でもすごく印象に残っております。
ウェディングケーキに入刀をし、お2人初めての共同作業のファーストバイトも
少し照れながらも温かい空気に包まれておりましたね♡
その後にご友人様へのサプライズサンクスバイトも大いに盛り上がりました♪
香里さんのお父様からのご希望でカラオケを歌って下さる余興があり、
中島みゆきの「糸」をお父様より歌って頂きました。
本当にお上手で、皆がザワつくくらい上手だったとお2人もおっしゃっていましたね!
「すごくいい式だった」「おかげさまで一生の思い出になりました」と言って頂いたことが本当に嬉しく、
でもこれからお2人とあまりお会い出来なくなってしまうと思うと寂しい気持ちでいっぱいですが、お2人のこれからの幸せを心より願っております。
お2人の担当をすることが出来てお2人に出会うことが出来て良かったです♡
またいつでも遊びに来てくださいね♡

ウェディングプランナー 内田 みなみ

敏弘さん&香里さん
この度は、誠におめでとうございます。
そしてウェディングインタビューにご返信いただき誠にありがとうございます!
内田と一緒に嬉しく拝見させて頂きました(*^^*)
お二人はいつも仲良く、楽しく打合せを進めてくださっていて
お二人とお話している私達が元気を頂いおりました!
結婚式では、ゲストの皆様にも楽しんで欲しいというお二人の希望で一緒に準備を進めてきましたよね。
披露宴の演出として取り入れた、モデーロキャンドル!そしてローズシャンデリア!
ゲストの皆様に楽しんで頂けて、そしてお二人の素敵な笑顔が見れて私達もすごく幸せな気持ちになりました。
そして、何よりお二人が気に入ってくださったチャペルでの挙式。
敏弘さんのタキシード姿、香里さんのチャペルに合わせて選んで頂いた
ウェディングドレス姿を見たときは素敵すぎて涙が出そうになりました。
お二人の大切な結婚式をエール・フォルトゥーナにお任せ頂き誠にありがとうございます。
また、お二人にお会いできる事楽しみしております。
これからも仲良しなお二人でいて下さい♡末永くお幸せに!

ウェディングプランナー 小川 祈生



ウェディングレポート一覧