WEDDING REPORT
ウェディングレポート

ワイワイ・楽しくアットホームな感じで!
人数
パーティ会場
Calm Brown

2018.07.21(土)

  • アットホーム
  • オリジナル

ワイワイ・楽しくアットホームな感じで!

幸世さんの観察が大好きで私たちスタッフにも気を配って下さる優しい晃さんと、
ドラマ相棒が大好きでウェルカムグッズやムービー作成がとてもお上手なしっかり者の幸世さん。
当日はゲスト皆様との時間を大切にされ、温かくて笑顔の絶えない素敵な結婚式になりました!
お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えてください~
とっても大変な一日でしたが、本当に楽しくて、あっという間に終わってしまったという感じでした。
ゲストからも堅苦しくなくて、居心地が良かったという感想が多かったので、良かったと思います。

~挙式・披露宴に『取り入れて良かった』と思った事は?~
新郎の思い出のロシアンおにぎりは、とても盛り上がって良かったと思います。
新郎友人にワサビが、当たってラッキーでした。
相棒の記念日ゲームは、最後まで当たりが分からないわくわく感もあり楽しんでもらえたと思います。

~思い出に残ったシーン~
司会者と手を組んで新郎にサプライズで手紙を読んだところ、とっても感動しました。
新婦のケーキまみれの顔←新郎やりすぎ(・・;)

~エール・フォルトゥーナに一言お願いします~
とても、記念に残る1日になりました。村田さんをはじめ、
多くのスタッフの方々本当にありがとうございました。
ゲストの方々にも大変満足して頂けたようで良かったと思います。
新郎のやりたかったロシアンおにぎり、新婦の大好きな相棒
そして、ある意味主役ムーミン全て詰め込んで結婚式になって大満足です。
当会場をお選びになった理由
①チャペル
②料理(オマール海老と肉料理が絶品でした)
③スタッフの対応
ウエディングプランナーから一言
晃さん♡幸世さん
☆HAPPY WEDDING☆
この度はご結婚誠におめでとうございました!
また、ウェディングインタビューのご返信もありがとうございます。
早速拝見させて頂きました!
とても嬉しいお言葉の数々、何度も読み返してしまいました♡

楽しいことが大好きでアイデアマンなお二人とのお打ち合わせは毎日楽しく
村田はお二人からたくさんの幸せを頂いていました!

ゲスト参加型のロシアンおにぎりや記念日ゲームとても盛り上がりましたね(*^_^*)
ある意味主役のムーミンも可愛かったです♡

なんと言いましても晃さん思い出の【ロシアンおにぎり】
少年時代を再現しゲストの皆様で一口大のおにぎりを「せーーーーーの」でお召し上がりいただきました♪
当たりのおにぎりの具はなんとワサビ!!!晃さんのご友人様が当たりでしたね♪
また、お2人の「10」の記念日にちなみました【運命の記念日ゲーム】は
幸世さんの大好きな相棒を取り入れ、とても盛り上がりました!  

また、ケーキ入刀は必殺仕事人などBGMにもこだわって頂き、
ファーストバイトではまさかの幸世さんがケーキまみれ!!きっと幸世さんへの愛が大きかったんですね(^_-)-♡
そんなのお2人の結婚式はアットホームで笑いが絶えない素敵な結婚式でした♡

これからお二人とお話しする機会がなくなってしまうと思うととても残念です。
またお時間があればいつでも遊びにいらしてくださいね!
始めのご案内から結婚式当日までお二人の担当ができて村田は幸せです。
いつまでも変わらない仲良しなお二人で笑顔いっぱいの家庭を築いていってくださいね♡

ブライダルアドバイザー 村田絢子

ウェディングレポート一覧