WEDDING REPORT
ウェディングレポート

「Modern で Fabulous」
人数
パーティ会場
Calm Brown

2018.03.10(土)

  • アットホーム

「Modern で Fabulous」

いつもすごくノリが良い一真さんと、クールで落ち着いた感じの菜央さんだからこそ、結婚式も「Modernで Fabulous」=「モダンで素晴らしい」結婚式になりました♪
お客様からの一言
~結婚式を終えてみての感想を教えてください~
準備途中は嫌になる時が多々あったけど、終わってしまうと、もう一度やりたいと思う。
楽しかったし、感動もしたし…最高の思い出になりました。

~挙式・披露宴に『取り入れて良かった』と思った事は?~
新郎の手紙は、男仲間も巻き込んで、感動すると感じたので是非取り入れるべき!

~これから挙式をする方へのアドバイスをお願いします~
お互いやりたいことがあって、食い違うと喧嘩したりで嫌になることもあると思います。でも、終わった瞬間にやって良かったと実感するので大切な時間の為に頑張って準備して下さい。

~エール・フォルトゥーナに一言お願いします~
たくさんのスタッフさんが仲良く話しかけてくれて、毎回の打合わせが楽しみでした。
どこにいてもいつものミウラなので、見かけたら話しかけて下さい。
ありがとうございました!
当会場をお選びになった理由
①スタッフの対応
②チャペルの雰囲気
③披露宴会場のデザイン
④料理の味
ウエディングプランナーから一言
一真さん♡菜央さん
この度はご結婚誠におめでとうございました!
また、ウェディングインタビューのご返信もありがとうございました。早速拝見させて頂きまして、やはりお2人らしく、メッセージもユーモア溢れた楽しくて面白くて本当に素敵なお言葉ばかりを頂きました。
当日になり緊張もピークのお2人でしたが、挙式が始まりリングガールのお子様も無事お役目務めて下さり、ホッとした気持ちなどが入り混じってたのではないかなと思います。挙式後のお菓子まきはゲストの皆様本当に楽しんでくださっているようでよかったです。
披露宴になると、もういつものお2人に戻っていましたね。一真さんはゲスト様へのウェルカムスピーチもあり、またお2人のご紹介も自身でされ、見事にやり遂げました♪ノリが良すぎる一真さんのはからいで、ご友人様のお席にご友人様の苦手なマヨネーズを出すというプチ演出を入れ、一真さん、ご友人様のお2人が楽しんで頂けたのはもちろんのこと、何だか場がとっても和んだ気がします。
お色直し入場の際の一真さんが菜央さんをお姫様抱っこされる。そんな演出も入れましたね♪終始和やかでゆったりとした時が流れ写真もたくさん撮って頂き、歓談もたくさんできましたね。ウェディングケーキをお2人がお配りするというゲスト様と少しでも近くで一緒に楽しみたいお2人の気持ちが本当に素敵でした♡
親御様への感謝のお手紙は一真さんも菜央さんもお2人とも読んで下さり、一真さんは感極まって男泣きでしたね。なかなか新郎様が親御様へお手紙を読むという事は珍しいかもしれませんが一生に一度のその瞬間に読んで頂けて私も嬉しかったです。一真さんも「感動したので是非取り入れるべき!」とおっしゃってくださり、本当によかったです。
お二人お会い出来る機会が少なくなってしまうと思うととっても寂しい気持ちでいっぱいですが、お2人のこれからの幸せもを心より願っておりますので、またお近くまでいらしたときは是非遊びに来て下さいね♪
ウェディングプランナー 内田 みなみ

ウェディングレポート一覧