NEWS
新着情報

2021.05.07(金)

緊急事態宣言に伴う営業及び酒類の提供に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者をはじめとした感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

 

この度、愛知県に対して緊急事態宣言される見込みとなりました。結婚式場は休業要請の対象施設ではありませんが、当社はより一層の感染拡大防止に努め、お客様、従業員、取引先の方々の安全には、引き続き最大限配慮して運営してまいります。

 

今回の緊急事態宣言では、酒類の提供自粛が要請されていることに伴い、当会場でも酒類の提供を控えさせていただきます。

 

緊急事態宣言期間中に挙式披露宴を予定されているお客様には、担当者より順次ご連絡を差し上げております。ご心配やご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

緊急事態宣言の内容や新型コロナウイルス感染症への対策に関するご心配、ご不安等がございます場合は、遠慮なく会場宛にご相談くださいませ。

 

なお、緊急事態宣言期間中は、下記の時間にて営業させて頂きます。

月・木・金 10:00~17:00  土・日・祝 10:00~18:00

お打合せ等ご予約を頂いておりますお客様は、予定通りお越し頂ければと思いますが、

ご来館にご不安がございます際は、遠慮なくご相談下さいませ。

 

会場見学や打合せ、挙式・披露宴におきましては、ご来館のお客様に安心いただけるよう、新型コロナウイルス感染症拡大防止のためのガイドラインを設け、適切な対策を講じながら行っております。感染拡大防止の対策において、お客様にご協力をお願いすることもあるかと存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

※新型コロナウイルス感染症拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、実施内容や期間は変更される可能性がございます。その場合には随時お知らせいたします。

 

エール・フォルトゥーナ 総支配人 大林 瑛

新着情報一覧