BLOG
プランナーブログ

2023.03.12(日)

お子さまカメラマン📷

こんにちは

結婚式場エール・フォルトゥーナでございます

 

本日はとってもかわいい「お子さまカメラマン」のご紹介です♡

お2人のお子さまや甥っ子くん、姪っ子ちゃんなどに

お席に設置したインスタントカメラで

カメラマンをお願いするというとても微笑ましい演出です(^^)

「カメラマンににんめいします!」

ちょっとしたサプライズにお子さまもきっと喜ばれるかと思います♡

 

お子さまにとっては披露宴中の楽しみになりますし

インスタントカメラを初めて使う子には

わくわくドキドキする体験に♪

またお子さま目線の新郎新婦やゲストの表情を見る事ができ

お2人にとっても素敵な思い出にもなると思います♡

お子様へのおもてなしをどうしよう?と

悩んでいらっしゃる方は是非参考にしてみてください(^^)

ブログ一覧