BLOG
プランナーブログ

2021.05.28(金)

伝統的な神前式

こんにちは!

エール・フォルトゥーナの山田です(*^^*)

 

皆さんは結婚式の形式に種類があるのをご存知でしょうか?

結婚式=十字架があって牧師さんがいて・・・

を想像される方も多いですよね(^^)

 

実は、十字架や牧師さんがいる結婚式は

【教会式】と言われています!

 

その他にも、牧師さんではなく

ゲストの皆さんに愛を誓う【人前式】

 

古来から日本で行われてきた

【神前式】がございます。

 

エール・フォルトゥーナでは

全てのスタイルでの結婚式が可能です♪

 

神前式のイメージが湧かない方も多いかと思いますので、

お写真を添えさせて頂きます!

 

伝統的な紋付袴と、白無垢がとてもお綺麗ですよね♡

 

 

神前お2人

 

神前お支度

 

挙式スタイルのご変更はお打合せが始まってからでも

可能ですので、

お2人に合う挙式スタイルをご検討ください♪

ブログ一覧