BLOG
プランナーブログ

2021.01.30(土)

感謝の伝え方

こんにちは(^^♪

エール・フォルトゥーナの山田です。

突然ですが、

皆さんはどうして結婚式をしようと思いましたか?

 

「華やかなドレスを着たい!」

「人生のけじめとして」

「今までお世話になった方へ感謝を伝えたい」

「親の為に・・・」

 

 

今までたくさんのカップルとお話しをさせて頂きましたが、

【親に感謝を伝えたい】

とお答えになった方が一番多かったように思います。

もちろん結婚式をする理由に不正解はございません。

どれも素敵な理由だと思っています(*^^*)

 

親に感謝の気持ちを伝えたいけど、

「恥ずかしいのはちょっと・・・」

「何が喜ぶのか分からない・・・」

「ありきたりなのは・・・」

と、迷われている方もいらっしゃると思います。

 

そんな時はぜひプランナーにご相談ください♪

私たちプランナーはお二人のお気持ちに寄り添って

一番ぴったりな方法をご提案させて頂きますので、

もし迷われている方がいらっしゃいましたら

お気軽にお声がけ下さいね(^^)

メイン

一緒に素敵な結婚式を創りましょう♥

 

 

 

ブログ一覧