BLOG
プランナーブログ

2020.07.05(日)

7月のおすすめ花

こんにちは!エール・フォルトゥーナの内田です。

本日もプランナーブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

7月の結婚式におすすめの花、「ひまわり」のご紹介♡

d2a47a4afdd2a6878b3c6bcaa3443b98d3e148de

ひまわりは、「あなただけを見つめる」や「あなたを幸せにします」

などの意味が込められているんです!

すごく素敵な花言葉ですよね。

もちろんほかの花にも花言葉はたくさん込められているのですが、

そういった意味を知りつつお花のチョイスをしてみるのも◎

会場装花に取り入れてみたり、ブーケに取り入れてみたり、

ヘッド飾りとして取り入れてみてもいいかもしれません♡

ひまわりは夏限定のお花の為、

サマーウェディングの方にはぜひ取り入れて頂きたいですね♪

ブログ一覧