BLOG
プランナーブログ

2020.07.06(月)

オシャレは手元から♡

こんにちは!エール・フォルトゥーナの内田です。

本日もプランナーブログをご覧いただきましてありがとうございます!

 

結婚式前の準備の中で、

手元のオシャレもこだわりをお持ちの方が多くいらっしゃるかと思います♪

ジェルネイルやネイルチップなど様々ですが、

「ネイルチップは途中で気づいたら取れてた!!」

なんてことも、、、お気を付けを💦

 

指輪を付けて当日はずっと過ごしますので、

より衣裳や指輪に合った雰囲気にしたい!という方も多いのでは?

0035

このようにシンプルな白を基調としたデザインも可愛い♡

0027

反対に、パーツやアートをふんだんにデコレーションしたデザインも◎!!

0087

このように、手元の印象だけでその人の個性も出ますし、

気分もすごく上がりますので、より結婚式を楽しめますよね♪

爪の長さや形を変えるだけでも雰囲気は違ってきますので、

ネイリストさんにたくさん相談しながらネイルしてもらって下さい♡

ブログ一覧