BLOG
プランナーブログ

2020.06.18(木)

梅雨の季節(^^)/♡

こんにちは!

エール・フォルトゥーナの金田です(^^)/

本日もプランナーブログをご覧頂きありがとうございます!

6月に入り梅雨の季節になりましたね。

結婚式当日雨が降るととても嫌なイメージがある方が多いと思います。

只、結婚式当日に雨が降ると「神様の涙」や「雨の日の結婚式は幸運をもたらす」という言い伝えがあります‼

又、日本では「雨降って地固まる」ということわざがあります。

しっかりした地盤の上で二人の人生が歩めると思うと

なんだか安心できますよね。

かといって大雨となるとちょっと・・・。

エール・フォルトゥーナでは全天候型ですので

雨が降っても憂鬱になる心配がいらない建物になっております♪

是非お気軽に会場見学にいらしてください(^^)/

スタッフ一同お待ちしております♡

image1

 

 

ブログ一覧