BLOG
プランナーブログ

2020.06.11(木)

リングピロー

こんにちは!エール・フォルトゥーナの内田です。

本日もプランナーブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

結婚式の時の新婦様の必需品を少しだけご紹介♪

指輪を交換するときまでに保管しておく小さなクッション

「リングピロー」の豆知識を少しだけご紹介!

リングピローは産まれてくる赤ちゃんに3日間ファーストピローとして使うと、

その赤ちゃんは健康で幸せに育つとされているんです♡

是非実施してみてはいかがでしょうか?

 

リングピローは式場でレンタル出来るところもありますが、

自分で作成したものを使用したり、

友人から借りたり、親に作ってもらったものを使用したりと、

様々かと思われます。

オリジナルで自分たちらしいピローはとても素敵ですよ♡

0094

 

0226_D3X7015

 

結婚の思い出として一生保管して頂き、

結婚記念日の日などにはピローを思い出して

改めて愛を確かめ合って頂く事も素敵ですよ♪

ブログ一覧