BLOG
プランナーブログ

2020.05.02(土)

最先端なダイヤモンド

こんにちは!エールフォルトゥーナの内田です。

本日もプランナーブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

今日は最先端のダイヤモンドのご紹介♡

ダイヤモンドは世界中の女性のあこがれ!!!

大きければ大きいほど見惚れてしまいますよね~

そんなダイヤモンドは天然のものだけではないんです!

実は「ラボグロウンダイヤモンド」というダイヤがあるんです。

私も最近知りました!!(笑)

d8670-269-754026-0

このダイヤは最先端のテクノロジー技術を誇るラボで結晶化され、

窒素などの不純物を含まずに生成された透明なダイヤモンド!

天然ダイヤモンドと成分・性質・物質的に100%同じで、

高い透明度とピュアなきらめきを放つ、「純粋」なダイヤモンドなんです!!

journal_labgrown_img

値段も天然のものと比べると比較的安価で手に入りやすいとのこと♡

少しでも節約したい!でも妥協はしたくない!という方や、

自分へのご褒美や2人の記念に「ラボグロウンダイヤモンド」を

検討してみてはいかがですか?♡

 

ブログ一覧